| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月05日

続いてホテル♪

 

 

☆チビ太くん☆

 

お名前のようにちっちゃいダックスちゃん♪ 

とっても人が大スキ!!

 

ねーねーボクと遊ぼうよ~♪

 

と激しいチューの嵐ーー(〃∨〃)

ちょっとちょっとー本気にしちゃうよ(≧∀≦)ノ笑

 

 

☆こたろうくん☆

 

いつもショートステイで来てくれているこたろうくんでーす♪

 

今日はお泊りだからたくさん甘えられるじゃーん!!

 

うれしさMAXでこの格好(*´田`*)

じっと見つめる視線でロックオンされました(0≧З≦0)

 

 

☆かんすけくん☆

 

11ヶ月のプードルちゃん♪

 

少し緊張気味なようでしたが。。。

パピースペースでは楽しそうに走ってくれました♪♪

 

でもやっぱりちょっと不安だな。。

 

そんなお顔でそんなコト言われたらー(〃〃)

抱きしめてあげるしかないでしょー♪

 

 

あらーまぁくんイイ子で待てできるんだー!

 

練習中なんだー♪

帰ったときパパママに褒めてもらうんだから♪

 

そっかそっかー(≧∪≦)

パパママ大好きだもんね(^∀゜)ノ

 

いいトコ見せれるようにしなきゃだね♪♪

 

 

ボク明日帰っちゃうぞー!!

 

サングくん体全体で猛アピール( ̄∀ ̄*)

 

そうなんだよね~サンちゃんと明日お別れなんて。。

悲しすぎる!!

 

だから最後の夜はスタッフとたくさん遊んでもらいますぜ!!

 

 

今日は一番乗り~♪

 

とイヴくん素早くスタッフの元へ(≧▽≦)

 

んがしかし!!

 

そうはさせるかー!!

 

とやっぱりリックくんが割り込みー(〃∪〃)

 

昨日に引き続きイヴくんを潰しそうな勢いです♪

 

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

遊馬くんはお帰りになりました♪

 

またお会いできるの楽しみにしてまーす!!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |