| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月11日

こんにちは♪

 

今日日中は真夏のような暑さでしたね(>д<)

そんな中いらっしゃってくれた本日のワンちゃんたちをご紹介♪♪

 

 

 

 

 

☆ルイちゃん☆

 

人なつっこポメちゃん♪

 

まだまだ4ヶ月の子犬ちゃんなんです(●´`●)♪

 

なので《クチュールシャンプー》の子犬用でふんわりシャンプーしちゃいましたー♪♪

 

初めてのトリミングなのにとーーってもお利口さんでした(^з^)☆

 

 

 

 

 

☆てんちゃん☆

 

大人しいMIXちゃん♪

 

てんちゃんはプードルとパピヨンのMIXちゃんなんですよ~♪

 

今回は全身スッキリ カット☆

 

お耳はそろえるだけでしっぽはバナナっぽくしました(^∪^)

 

《クチュールシャンプー》で手触りもサイコーですよ♪♪

 

 

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

最近ママになったチワワちゃん♪

 

スムースちゃんに見えますがロングコートチワワちゃんですよ~♪

 

今回ツルンツルンにスッキリカットしちゃいました☆

 

こーんなに可愛くても最近3匹も 出産した立派なママなんです(>∨<)!

 

スッキリしたら子犬ちゃんの待ってるお家に早く帰らないとね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

いつも可愛いココアちゃん♪

 

今回はいつもよりちょっと短めにカット♪

 

お耳は順調に長くなってってるね~(^∀^)

 

これからはトップと後ろのほうも伸ばしてくんだよね ☆

 

 

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

とっても小顔なMIXちゃん♪

 

今日もカットコースのご利用♪♪

 

スタイリングはいつもと一緒でお顔もスッキリと整えました(^∪^)♪

 

さらに小顔になってウルウルのおめめがとっても印象的☆ 

 

 

 

 

 

 

☆ミルキーちゃん☆

 

ショートステイでよく来てくれてるミルキーちゃん♪

 

トリミングもよく来てくれてるんですよ♪♪

 

今回のスタイリングもいつもと一緒(>∪<)♪

 

だいぶママと離れるのが慣れてきたのか落ち着いたご様子でした♪♪

 

 

 

 

 

 

☆はなちゃん☆

 

お泊り中のヨーキーちゃん♪

 

お帰りの前にシャンプーでスッキリと☆

 

トリミングでもとってもお利口さんでしたー(^з^)♪

 

スタッフと一緒にパパのお迎え待ってようね♪♪ 

 

 

 

 

 

そして単品ではマルチーズの☆愛ちゃん☆肛門線しぼりに、チワワの☆ヒジキちゃん☆爪切りにご来店しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |