| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月11日

つづいてホテル~♪

 

 

今日はお帰りのワンちゃんがたくさんいたのでちょっぴり寂しいカンジに(´・∪・`)

 

 

 

 

 

でもまぁくんは元気いっぱーーい!!

 

トレーニングも終わったし遊ぶぞー♪♪

 

さっきまでイイ子にトレーニングをしてたまぁくんは終わるとおもちゃへまっしぐら(>w<)笑!

 

大好きなおもちゃを持ってレクラを走り回っております♪♪

 

 

 

 

 

 

ん~~(・∪・)??

なになにもぉもちゃん♪

 

なにってしゃがんでくれないと甘えれないじゃない~

 

あ!そっか!

こりゃ失礼しました( ̄∀ ̄●)♪

 

今日も大好きな抱っこいっぱいしましょー♪♪

 

 

 

 

 

ねえねえ♪早く遊びましょ♪♪

 

今日は積極的に誘ってくるチロルちゃん♪

 

レクラにも慣れて寂しさもなくなったみたい☆

 

遊ぶのもおもちゃよりスタッフのがイイんだよね (>∪<)♪
こんな美人さんに誘われたら遊ぶしかないっしょ!

 

 

 

 

 

 

☆リヴくん☆

 

☆ももちゃん☆

 

☆はなちゃん☆

 

☆かのんくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪♪

 

また来てねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |