| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月13日

つづいてホテル~♪♪

 

 

もぉもちゃんはハイテンション !!

 

今日のアタシは止まらないわよーー♪♪

 

そーなんです(>∀<)!

今日はノンストップもぉもちゃんなのです☆

 

写真を撮るのもやっとでしたー笑

 

 

 

 

 

ボクこの場所から動かないもんねー♪♪

 

甘えんぼのルイスくんはスタッフのヒザの上から離れません(^∪^)♪ 

 

しかもナデナデを止めるとおねだりしてくるんです(●´`●)

可愛すぎ!!

 

やっぱこの視線にやられちゃいますよね~♪♪

 

 

 

 

 

まぁくんはトレーニングがおわるとご褒美のおやつタイム☆

 

。。。ですが場所は決まってトレーの上(>∀<)!

 

ボクここがいいんだよね~♪

 

おもちゃで遊んでも必ずトレーに運んじゃうんです笑

 

まぁくんにとって落ち着く場所なのかな( ̄∪ ̄●) 

 

 

 

 

 

 

お散歩帰りのマギーちゃん♪

 

もっとナデナデして~♪♪

 

スタッフのゴッドハンドにうっとり(^з^)

 

おっきいワンちゃんが甘えてくるのはまた一段と可愛いですー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そしてショートステイではトイプードルの☆空ちゃん☆とダックスの☆エリスくん☆がいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

☆アインくん☆

 

☆エルくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりました♪

 

また来てねー☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |