| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月15日

つづいてホテル♪♪

ホテルにも新しいお友達が増えましたー♪

 

 

 

 

 

☆どんくん☆

 

元気いっぱいのポメちゃん♪

 

早くボクとあそぼーよー♪♪

 

どんくんすでにスタンバッてます笑

 

よーし!

大好きなボールでいっぱい遊ぶぞー(>∀<)!!

 

 

 

 

 

☆ユリちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりな柴ちゃん♪

 

夜遅くにご来店だったためすぐにお部屋へ♪♪

 

また朝早くに帰っちゃうけどレクラで少しでもゆっくりしてってね(∪v∪●)♪ 

 

 

 

 

 

 

☆ジャックくん☆

 

また来ちゃったー☆

 

2回目のご来店のジャックくん♪

 

今回も最初からテンションMAX(>∪<)☆

 

ものすごいジャンプ力で油断してるとすぐに背中の上まで駆け上がっちゃうんです笑

 

 

 

 

 

 

☆うずまきくん☆

 

週末のイケメンうずまきくん( ̄∪ ̄●)

 

今週も来てやったぜー♪

 

カッコイイお洋服を着てて また一段とイケメンね(〃∀〃)

 

ナデナデが大好きなうずまきくんが今日は珍しくおもちゃで遊びましたー♪♪

 

 

 

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

愛想のとってもいいももちゃん♪

 

ねぇ早く投げてよー♪♪

 

もうすでにボールを抱え込んでいる(>w<) 

 

ではいっぱい投げましょー☆

 

 

 

 

 

 

 

もっとナデナデして~♪

 

今日も甘えんぼなもぉもちゃん♪

 

呼んだらすぐに膝の上に乗ってきました(*^^*)

 

ナデナデがとまるとじーっと見つめられちゃうんです♪♪

 

 

 

 

 

 

今日もしっかりトレーニング中のまぁくん♪

 

もうすっかりお手のものだね~(^∀^)

 

あったりまえじゃーん♪♪

 

でもやっぱりおやつを目の前にすると嬉しすぎてしっぽが高速で動いてる ぞ(^w^*)笑

 

 

 

 

 

 

もお~いきなりなによ~~

 

お散歩おわりのくつろいでるトコのマギーちゃん☆

 

マギーちゃんにはこだわりがあるらしくお散歩あとはレクラのベッドに♪

 

いつもは持ち込みのベッドでくつろぐんだよね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではダックスの☆エリスくん☆と同じくダックスの☆マリンちゃん☆、チワワの☆シュナくん☆☆リヴくん☆がご来店しました♪♪

 

 

 

 

☆あんなちゃん☆

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

 

また来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |