| 

投稿日:2012年06月17日

こんにちは♪

 

なんだか変な天気ですねー☆

そんな本日のレクラは~♪♪

 

 

ちょっぴり人見知りのチワワちゃん♪

 

はじめは緊張気味でしたがトリミング頑張ってくれましたー!!

 

夏にむけて伸びているところを少しカット(●´`●)

 

すっきり美人さんになりました♪♪

 

 

優しい性格の柴ちゃん♪

 

今日はシャンプーコース(*^^*) 

 

とってもイイ子ちゃんでしたよ~♪♪

 

さわり心地もバツグンになりました!!

 

 

とっても大人しいシーズーちゃん♪

 

ばっさりとカットしてもらってかっこいー(〃▽〃)

 

目元もすっきり短くしてまんまる可愛いおめめがはっきり見えるようになったよ♪

 

《クチュールシャンプー》ですべすべですー♪♪

 

 

おっとこまえのフレンチちゃん♪

 

今日はさっぱりとシャンプーコース(^∀゜) 

 

おうちでシャンプーしてもらってるからとっても大人しくてイイ子ちゃん♪♪

 

カメラ目線キマッテマス!!

 

 

内弁慶だというチワワちゃん♪

 

だいぶすっきりしたスタイリングにー(≧▽≦)

 

だけど《クチュールシャンプー》で被毛はふわっふわ♪♪

 

ヒゲカットもしたよー(*^∀^*)

 

 

やんちゃなリクくんもシャンプーに来てくれたよ♪

 

でもトリミング中はとってもおりこうさんなのだ(´田`*)

 

リクくんも満足そうです~♪

 

スタッフみんなこの笑顔に癒されてまーす♪♪ 

 

2回目のご来店♪

 

今日もシャンプーできれいになっちゃいます(●´▽`●)

 

1ヶ月前にきてくれたばっかりなのでレクラのことも覚えててくれたみたい♪

 

凛々しい表情が魅力的~( ̄З ̄)

 

 

いつもお泊りに来てくれているケリーくんがトリミングに来てくれましたー♪

 

あらーかなりのイメチェンですねー!!

 

しっぽはかっこよくライオンさんですよ(≧▽≦)

 

《クチュールシャンプー》でイイ香りでーす♪

 

 

おなじみポポちゃんでーす♪

 

相変わらずの美人さんですねー(●´З`●)

 

スタイリングはいつもと同じだよ♪

 

さらさらふわふわに仕上がってまーす♪♪

 

 

お泊り中のおふたりも帰る前にシャンプー♪

 

ってありゃ~記念撮影で重なっちゃってるー!!

 

とっても仲のイイ兄弟なんです♪

 

シャンプーもイイ子だよー(*^▽^*)

 

 

 

単品ではショートステイに来てくれていた☆タムくん☆が爪切りをして帰られました♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |