| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年06月18日

こんにちは♪

 

今日はじんわりと暑い一日でしたね(>З<)

 

 

 

 

 

甘えんぼのプードルちゃん♪

 

今日がサロンでの初カット(>∀<)!

 

今までは飼い主さまがカットしてたんだって☆

 

初めてのサロンでも慣れたご様子でとってもお利口さんでしたー♪♪

 

 

 

 

 

とっても元気な男の子♪

 

今回はスッキリカット☆

 

でもお耳としっぽはまーるいカンジで(^З^)

 

《クチュールシャンプー》でふわっふわでーす♪♪

 

 

 

 

 

ちょっぴり怖がりさんのポメちゃん♪

 

今回は豆柴ちゃんカットでーす(^∀^)/☆

 

少しあったもつれも抜け毛もすっきり♪

 

おヒゲもカットしてさらに美人さん(●´`●)♪

 

 

 

 

 

2回目のご来店♪

 

お顔はパピー風にカットしました♪

 

体はスッキリさせてしっぽはライオンさんに☆

 

ちょっと怖がりな海くんも今回はリラックスしてくれてました(^∪^)♪

 

 

 

 

 

 

おもちゃ大好きな子犬ちゃん♪

 

今回がレクラでの初カットです☆

 

お顔はまーるくカットして足はふんわりなるようカットしました♪

 

子犬ちゃんのお肌にも優しい《クチュールシャンプー》を使ったので保湿もバッチリ(>∪<)♪

 

 

 

 

 

 

 

とっても仲のイイおふたりさん♪

 

おふたりともつるんつるんにカットしました☆

 

ティラくんはしっぽをライオンさんにして♪

リキくんはしっぽをポンポンにしてお顔はテディベアに♪

 

大変身をしたおふたりに飼い主さまも笑顔で驚かれてました(>w<)v

 

 

 

 

 

甘えんぼのダックスちゃん♪

 

今回もシャンプーコースのご利用☆

 

慣れっこのとらくんはとってもお利口さん(^З^)♪

 

いつもの《クチュールシャンプー》で イイ香りの男前になりましたー♪♪

 

 

 

 

 

2回目のご来店♪

 

今回もふんわり可愛いテディベアカット☆

 

目元はスッキリと♪

 

クリクリおめめがよく見えてさらに可愛くなっちゃったね(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |