| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月18日

つづいてホテル♪♪

 

今日もお友達がお泊りに来てくれましたよー♪

 

 

 

 

 

☆遊馬くん☆

 

いつも夜遅くにご来店するのですぐにお部屋に入っちゃうけど

今日は早くにチェックインされたので遊んでるとこをパシャリ(^∀^)/☆

 

フラミンゴのおもちゃにハマッたようでもう釘づけ!笑

 

早くそれちょうだいよー!!

 

今日はいつもよりいっぱいあそぼーね♪♪

 

 

 

 

 

こーちゃんもフラミンゴのおもちゃに興味シンシン ☆

 

フンフン何だコレ~??

 

ワンちゃんが大好きなこーちゃんはおもちゃのことより

それで遊んだほかのワンちゃんのニオイが気になるご様子(>w<)♪

 

誰のニオイかわかるかな~(^皿^*)??

 

 

 

 

 

 

あらなぁに~~

 

お散歩帰りのプリンちゃん♪

 

いっぱい歩いて疲れたようでお部屋でリラックスタイム☆

 

でもスタッフが行くとしっぽを振りながらちょっと近づいてくれます♪

そのままの体勢で(>∪<)笑

 

 

 

 

 

まぁくんは幸太朗くんと遊びたいようです♪

 

アニキー♪

一緒に遊びませんかーー♪♪

 

必死にお誘いをするまぁくんですが。。

 

こーちゃんはサンポ終わりでお疲れのよう(^∀^;)

熱烈なお誘いにも微動だにしませんでした笑

 

 

 

 

 

パティちゃんはトリマーさんに甘えまくり♪

 

もっとなでてなでてー♪♪

 

おっきい体で甘えてくるのってかわいいですよね~(●´∀`●)

 

できればこっちのスタッフに甘えてほしかったな!

妬けちゃうぜー(>皿<)!

 

 

 

 

 

!!

なんともすごいお顔のもぉもちゃん(>∀<)!

 

この手をガジガジしたいのよ~~!

 

昨日の可愛いお顔とのギャップが激しい笑

 

でももぉもちゃんのパワフルなトコも好きよ(^З^)☆

 

 

 

 

 

今日の夜お帰りのドリーちゃん♪

 

最後にとばかりに甘えまくりです(^∪^)♪♪

 

アタシもうすぐ帰っちゃうからもっといっぱい甘えさせて~~♪

 

かわいーいー!

パパがお迎えに来るまでいっぱい可愛がっちゃうぞー(>∀<)!!

 

 

 

 

 

 

ショートステイではダックスの☆マリンちゃん☆とプードルの☆空ちゃん☆、同じおうちでパグとチワワの☆さつまくん☆☆ポテトくん☆がいらっしゃいましたー♪♪

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

☆うずまきくん☆

 

☆どんくん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |