| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月25日

つづいてホテル♪♪

 

 

久しぶりのお友達がお泊りに来てくれましたー♪

 

 

 

 

 

☆ロンちゃん☆

 

成長したロンちゃんがまた来てくれましたー(>∀<)!

前お泊りに来てたときよりずいぶんおっきくなったね~♪

 

アタシ成長期だからね♪

まだまだおっきくなって美人になるわよ~♪♪

 

大好きなおもちゃを真剣に見つめる視線も大人びちゃって☆

将来が楽しみですなー( ̄∪ ̄●)

 

 

 

 

 

☆サラサちゃん☆&☆クルクくん☆

 

トリミングでもご紹介したおふたりさん♪

トリミングで常連さんのおふたりがお泊りにも来てくれました♪♪

 

もっとなでて~♪

サラサばっかりずるいぞー!オレもかまえよ~~

 

サラサちゃんをなでてるとクルクくんがグイグイお顔をつっこんで妨害を笑

いつもナイスガイなクルクくんも実はとっても甘えたさんなのね( ̄∀ ̄*)♪ 

 

 

 

 

 

ドアップでご登場のうずまきくん♪

 

なぜならスタッフの膝の上だから(>w<)☆

 

やっぱボールもいいけどね~♪

スタッフさんたちのほうが好きだな♪♪ 

 

甘えててもカッコイイ!

どんな状態でもイケメンはイケメンなのね(〃∀〃)

 

 

 

 

 

 

みるくくんは今日もゴキゲン♪

 

お散歩行ったしチョー楽しかった♪♪

まだまだあそぼーね♪

 

もちろん!

今日はおもちゃであそぼっか(^З^)☆

 

 

 

 

 

 

どこ行くのりくくーん(゜0゜*)!

 

今日はこれ持ってレクラ探索するんだ♪

 

お友だちのカッパは放置して今日はフラミンゴ♪

でもしっぽをフリフリとっても楽しそうに歩いてました(^∪^)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ポコにゃんくん☆ 

 

こちらのワンちゃんはお帰りになりました♪

また来てね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |