| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月02日

お次はペットホテル♪♪

 

 

 

☆レオくん☆モナちゃん☆

 

たいへん仲がいい二匹がお泊りに来てくれました♪

どっちもかわいい服を着ていてたまりませんねえ~www

 

モナちゃんはこのポーズでずっと私を誘惑するのでしたw

 

 

☆ココちゃん☆

 

美犬さんのココちゃんがきてくれました!!

なにもしていなくても出せるこの色気はすごいッスw

そして周りのワンちゃんがうるさくてもマイペースを

くずさないところは感心いたします!

 

 

スカーフがしゃれおつなミリくんプリンちゃんとあそべてうれしそうでした♪

他のワンちゃんに対してはちょっとけんか腰なところが気になるけど。。基本的に

やさしい子なのだと思いました。(^・^)

 

 

ミリの相方プリンくんミリくんの背中の上で一休み♪♪

やはりプリンくんも落ち着いて接している模様!

こういうのって癒されますね~♪

 

 

 

 

ぽぽちゃんはいつもどうりカメラを向けるとすぐきめポーズを用意してくれるモデルっ子w

かわいいからね~♪(^<^)とられなれてるんだよね~www

 

 

 

元気いっぱいハチくんドヤ顔でこの王者のポーズを崩さずw

堂々たる柴犬様です!!( ̄ー+ ̄)キラリ

 

 

 

 

 

こたろう氏は今日も絶好調です!!

もろカメラ目線w照れまんがな~ (*´∀`*)

 

 

 

 

ななちゃん威勢のよさではナンバーワンです(∀`*ゞ)

大好きなレクラのおもちゃではちゃはちゃ大活躍でしたw

 

 

 

パティちゃんはすご~く穏やかな性格の持ち主でいっしょにあそんで

いて心がぽかぽかしていったような気がしました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

ショートステイではアンジェロくんが来てくれました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |