ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月17日

ペットホテルご紹介^^

 

 

 

☆レンくん☆

 

久々のお泊りのレンくんです^^

 

今日はドキドキの一日だっただろうけどもごはんも

いっぱいたべていてくれて安心しました(^^♪

 

 

 

 

☆あずきちゃん☆

 

レクラに初めてきてくれました!

とってもわんぱくで人も犬も大好きなあずきちゃんです♪

 

こ~んな感じで甘えてくれます^^

 

 

 

☆ののちゃん☆

 

彼女もお泊り初めての女の子です♪

 

ごはんもOK!体調も良好!!

おしゃれな服きて散歩も元気いっぱいでしたね♪ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

☆りくくん☆

 

とってもおとなしくて賢いりくくんは今日は一階にいるお友達

と仲良くなろうと必死でしたw

 

 

 

 

 

☆めるちゃん☆

 

いつも元気いっぱいでちっちゃくてもだれよりもパワフルなめるちゃんは

あいかわらずスタッフに甘える甘えるwww

 

なんてかわいいんでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウくんクールな男の子です^^

 

今日は他のわんちゃんにもご挨拶していましたし

積極的になってきましたね♪

 

 

 

 

シエルくん他のワンちゃんのお部屋の前でおくつろぎちゅうwww

 

もうずいぶん慣れてきてくれた証拠だね^^

 

 

 

 

 

ルナちゃん美人で気品がありますw

 

とってもお利口さんですし、ほんとに今日もイイ子でした!!

 

 

 

これ、だ~れだ?

 

 

正解はチョコくん!!

 

ノンちゃんはお先にかえってしまうのでもうちょっとだけお泊りです^^

 

 

 

 

こたろうさんはいつも以上に元気ハツラツの模様!!

 

カメラ目線でいい表情いただきました~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイではコタローくんがきてくれました !!