ペットホテル buddy members ☆

投稿日:2012年12月05日

お次はペットホテルのご紹介ッス♪」

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

このまえも利用してくださったココちゃんがまた来てくれました~♪

やっぱ美人さんやからサンタコスも似合ってるわ~(*^。^*)

 

どうよ♪♪な顔でパシャリ☆

 

 

 

☆ハットちゃん☆ 

 

ハットちゃんはちょっと慎重派なので最初はサンタ帽子に戸惑い気味でしたが~

写真のとおり!どんなもんです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

かわいく写ってくれました(≧ω≦)

 

 

 

☆アリスちゃん☆

 

アリスちゃんは普段トリミングに来てくれますがお泊りは久しぶりです!!

相変わらず人なつっこくて癒されてます(●´ω`●)

 

今回も仲良くしよ~な(⌒・⌒)

 

 

 

 

☆ショウくん☆

 

ショウくんは初めてきてくれたヨーキーの男の子です♪

順応性が高くすぐにレクラにも慣れてくれたようでした(o ̄ー ̄o)

 

サンタコスでもめっちゃイケメン!!d(>_・ )

 

 

 

☆チピちゃん☆

 

チビちゃん、パピちゃん初めてのお客さんです♪♪

二匹ともいつも楽しそうでいろいろなところに探検にでかけていました!!

他のわんちゃんへのご挨拶も忘れることなく気さくで愉快な二匹でした(≡^∇^≡)

 

☆パピちゃん☆

 

パピちゃんはオモチャに夢中ですwww

 

 

 

 

さ~て今日こたろうサンタはというと~♪

新しく来てくれたぱぴちゃんちびちゃんにご挨拶しています!!

またまた友達増えたね!!(〝⌒∇⌒〝)

 

 

 

めるちゃんはなんでこんなちっちゃいのってくらい

ちっちゃくてかわいい子です(≧∇≦*)

 

めるちゃんが元々着ていた服とサンタ帽子がよく似合っていて(o^-‘)b グッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにもアンジェロくんがご利用されました。みなさんありがとうございした!\(^o^)/

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介♪

 

 

 

担当:Takako ,Kazue 

 

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

担当:Takako