ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月08日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆もぉもちゃん☆

 

少し恥ずかしがりやさんな女の子(・ω・)

 

でも今日は自らカメラの前にww

だってサンタさんに変身したからね♪

かわいく撮れました!!

 

 

 

☆レオくん☆

 

今回はトナカイさんのお洋服で

お泊りに来てくれましたw

 

かわいすぎてみんなの注目の的!!

明日はサンタさんになってもらいましょうか\(^o^)/

 

 

☆leiちゃん☆

 

とっても甘えんぼさんで

お顔をスリスリして甘えてくれますww

 

帽子なんか気になんないくらい

必死で甘えてくれるので

スタッフデレデレになっちゃいました♪

 

 

チピちゃん

 

 

パピちゃん

 

とっても元気いっぱいで

何より二人そろってジャンプ力がハンパない!!

 

しかもシンクロするんで

これまたかわいくってたまりません☆

 

 

ノンくん

 

 

チョコくん

 

一緒に住んでいても

性格は正反対ww

似ているところは甘えんぼさんなトコ♪

 

それぞれ可愛いところがいっぱいだから

2倍されてさらに倍増!!

 

 

はっとちゃん

 

はっとちゃんはいつもかわいいベットで

おねんねするんですが

おきているときは

ベットの下にもぐりこんで遊ぶんです(*^。^*)

 

 

 

こたろうくん

 

今日は元気に駆け抜けていくところを撮影☆

 

こんなカンジでいつも

元気いっぱい全速力のこーちゃんなんです\(^o^)/

 

 

 

くるみちゃん

 

そんなかわゆいお顔で見つめられると…

 

こんなくるみちゃん

ぱっと見ると少し離れてところでゴロンして

スタッフを操っています(^_-)-☆

 

 

ショートステイではザックくんが来てくれました♪

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

 

 

担当:Hiroaki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Hiroaki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Hiroaki

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

担当:Kazue&Hiroaki

 

 

 

 

 

担当:Kazue