| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月04日

 

 

つづいてホテルです♪

 

 

☆めるちゃん☆

サンタ帽子がよくにあう可愛い女の子\(^o^)/

お顔が小さすぎて、帽子がすぐとれちゃいます・・・

 

お遊びの時間ではとっても元気いっぱいにパピースペースを走り回ってます♪

 

 

サスケくん今日は帽子に挑戦っ!!

でも動いているあいだにすぐ取れちゃって・・・

こんな感じになってしまいました(・へ・)

 

お膝の上でお腹見せ抱っこ~☆

まだまだ為れないのでイヤイヤ~としてしまいますが・・・

 

落ち着くのに最適なポーズなので、パピーのわんちゃんにはどんどん練習していきましょうね\(^o^)/

 

 

こちらはこたろうく~ん

だんだんと帽子になれてきたようでちょっとの時間ならかぶってくれるようになりましたっ!

 

でもやりすぎたらダメだね~

こたろう「もうはずす~!!」と取っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |