| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

 

☆ふぅくん☆

 

 

そんなに悲しいお顔しなくても

お散歩用意してるから待ってね♪

 

お散歩ではとっても楽しそうに

スキップしてくれていました(・∪・)

 

 

☆遊馬くん☆

 

お久しぶりですが可愛さは変わらず

癒されるスタッフでしたww

 

遊びつかれたら

ぐっすり寝てくれていました(^<^)

 

 

☆ルチアちゃん☆

 

1Fのお部屋においてある

ベットが気に入った様で

嬉しそうにしっぽをフリフリしながら

ベットの上ではしゃいでくれていました(*^。^*)

 

 

レオくん

 

寂しがり屋さんな男の子☆

 

だからスペースでは

遊ぶことよりスタッフに甘えるほうが

優先されるのでしたww

 

 

ノンくん

 

今日も元気いっぱいで

スタッフとたくさん遊んで

さらにテンションMAX!!!!

 

明日は何してあそぼっか??

 

 

チョコくん

 

走るの大好きな男の子♪

なかなか捕まえられないぐらい

すばしっこいんです☆

 

疲れたところを激写!!

 

 

もぉもちゃん

 

怖がりさんの女の子ですが

抱っこはとっても大好き!!

 

だからいつでも膝の上に

飛び乗ってきてくれます\(^o^)/

 

 

こたろうくん

 

しっぽをフリフリしながら

レクラチェック中!!!

 

こーちゃんのテンションは

しっぽをみればすぐにわかりますww

 

 

leiちゃん

 

とっても甘えんぼさんで

お顔をスリスリしてくれますが

甘えるときは可愛いおめめで

おねだり攻撃(^_-)-☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |