| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月14日

チョコくん

今日もピョンピョン、もうジャンプの達人です(^^♪

たくさん跳んだあとのチョコくんぐっすりと寝てました(*^_^*)

 

ノンくん

やっぱりスキンシップが大大だーいすきなノンくん\(^o^)

スタッフになでられたらもうテンション↑↑

 

こたろうくん

甘え坊さんのご登場ヽ(^o^)丿

今日はいつも以上に体スリスリして甘えまくりでした(#^.^#)

 

チキータちゃん

少し緊張しているのか・・・じっとスッタフを見つめていましたが、ちょっとずつしっぽを振って近づいてきてくれました(^^♪

もうだいぶ仲いいもんね(^_-)-☆ニコ

 

シエルくん

チョコくんと同じくらいハイテンションのシエルくんヽ(^o^)丿

すりすりしてとても可愛らしいシエルくんでした。

 

みゆちゃん

チョコくんシエルくんとは違って、とても大人しいみゆちゃん(*^_^*)

お利口さんで只今レクラ探索ちゅー(^^♪

 

ルナちゃん

とても人懐っこくて甘えん坊なルナちゃん(*^^)v

大人しいかと思いきや、スッタフと一緒に走ったりと活発な一面も^^

 

 

コメントは受け付けていません。

 |