| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月15日

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

 

☆トトちゃん☆

 

とっても元気いっぱいに久しぶりに

やってきてくれましたヽ(^o^)丿

 

今日はいっぱい遊ぼうね♪

 

 

 

☆アリスちゃん☆

 

いつもゴロンをしてくれるアリスちゃんには

クリスマスバージョンとして

蝶ネクタイ♪

 

とってもお似合いww

 

 

チェリーちゃん

 

とっても小さな女の子なので

帽子も大きかったかな??

 

こんなサンタさんなら反対に

プレゼント渡したくなっちゃいますね(^_-)-☆

 

 

ルナちゃん

 

おっとりさんだけど

遊ぶ時は元気いっぱい!!

 

遊んでのおねだりも

とっても上手ww

 

 

シエルくん

 

スッタッフの手めがけて

あちゃーぁぁ!!!!

 

 

しっかり捕まえられちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ノンくん

 

お写真に写るときはしっかりと

ポーズをきめてくれるノンくん

 

走っているときでも

バッチリです(^^♪

 

 

マロスケくん

 

サンタの帽子をかぶっても

動じません!!

 

見た目はこんなにキュートですが

男気あふれています(^・^)

 

 

チョコくん

 

元気いっぱいのチョコくんですが

今日はトリミングして

頑張ってくれたので

遊んだ後はぐっすりおやすみ中ww

 

 

こたろうくん

 

いつものゴロンポーズの

こたろうくん♪

ですがしっかりカメラ目線(*^^)v

ファンサービスも忘れずに!!

 

ショートステイではタムくん・ここなちゃん・ルナちゃんがご来店♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |