| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月19日

ペットホテルのご紹介♪

 

 

 

まずははじめて来てくれた四匹の一家をご紹介(^_-)-☆

☆アンちゃん☆

 

とっても人が大好きで穏やかなお嬢さんです^^

ごはんわっしわし食べていい感じです!

 

☆ルビーちゃん☆

 

アンちゃんとは反対の性格でちょっと怖がりさんかなあ~?^^

今晩はお部屋でパシャリ☆

 

☆ハニーちゃん☆

 

スタッフに抱かれて満足げなお顔ですw

一家のなかではいちばん甘えん坊でした♪

 

☆ダリくん☆

 

とっても落ち着いている彼は写真写りもバッチシ!!

いっぱい遊んで嬉しそうでした^^

 

 

 

 

 

 

☆コムくん☆

 

なんだか気分上々のコムくん♪

一階にいるお友達とも仲良くしていました^-^

 

 

りくくんニッコリです♪

 

彼に負けないように必死で遊んであげましたよ~~!!www

 

 

 

見返り美人なミルクちゃん^^

 

とってもなついてくれてよかったです!!

そんな目でみつめられたら..(//.//)

 

 

 

はなびくんはトリミングしてもらって印象がだいぶかわりましたね~~♪

 

なんだか喜んでくれてるみたいですね^^

 

 

 

 

 

 

シエルくん久々にみる私を覚えてくれていたようでこのようにニッコリ

いい顔して遊んでくれました^^

 

今日もクンクンに必死ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |