| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月23日

 

ホテルのご紹介です。

 

チョコくんノンくん

元気ハツラツなチョコくんとマイペースなノンくんヽ(^o^)丿

でも今日のノンくん(*^^)v

チョコくんに負けないくらい元気いっぱいで、たくさん遊びましたね(^^♪

 

 

 

 

 

アロンちゃんシノワちゃんノエルちゃんサンボくん

元気いっぱいのアロンちゃんとノエルちゃんサンボくんとマイペースなシノワちゃん(^O^)/

アロンちゃんが遊ぼうっていっておりますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンちゃんチャーくん

仲良しなポンちゃんチャーくん(*^_^*)

遊ぶ時は、いつも一緒ですヽ(^o^)丿

ちょいちょい^^;ボクもなかに入れてというほど仲がいいです

 

 

 

 

 

 

 

ベルくん

とっても大人しいベルくん

遊ぶときもとってもおっとりさん(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん

またまた来ました(^O^)/ こたろうくん

いつもの愛情表現。

今日も絶好調です

 

 

 

 

シエルくん

今日一番の元気っ子シエルくん

だから休憩中にパシャリ

いっぱい遊んだ後は、ゆっくり休んでね

 

 

 

 

 

アメリちゃん

おとなしいけど、遊ぶ際はとっても活発(^O^)/

たくさん遊んだ後はゆっくりおやすみzZZ

 

 

 

 

 

 

 

☆ゴローくん☆

 

お泊りは初めてなんですが

とってもお利口さんで

お部屋でもリラックスしてくれています(^^♪

 

 

☆マロスケくん☆

 

見てください!!

 

こんなに可愛い笑顔で

駆け寄ってきてくれるんですww

 

 

 

☆ココアちゃん☆

 

とっても甘えんぼさんなので

お部屋のドアを開けただけで

こんなにも歓迎モードなんですww

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |