| 

ペットホテル Buddy members☆

投稿日:2012年12月24日

☆シュクレくん☆

 

今日からお泊り♪

クリスマスにとっても可愛いサンタさんのお洋服を着て来てくれましたっ(^O^)/

 

今日もくんくんしながらレクラを探索中です★

 

 

 

 

ベルくん今日も一回のお友達にごあいさつしてまわります~♪

とっても楽しそうに笑っているお顔をパシャリっ!

 

今日も元気いっぱいだねっヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

シエルくん今日もこのポーズ!!

前足そろえてピーンと背伸びしています(^O^)/

 

レクラでのお泊りも長いけど、まだまだへっちゃらなご様子のシエルくんです★

 

 

 

 

 

チャーくんポンちゃん親子(*^_^*)

今日はトリミングもしてクタクタなご様子~

トリミングブログのほうもみてくださいね★

 

 

 

 

 

 

ノエルちゃん

シノワちゃん

アロンちゃん

サンボくん

こちらの4匹は今日もみんな仲良く遊んでいます☆

みんなでいっせいにスリスリしてくれるので、毎回スタッフはてんやわんやになってしまいます(^^♪

 

 

 

 

今日はお外でお写真のココアちゃん

 

カメラを向けるとピーンと背筋を伸ばしてキメポーズ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん、お決まりのポーズ!!

お腹見せごろ~んヽ(^o^)丿

 

いつでもマイペースなこたたろうさんはカメラを向けても動じません!!

 

 

 

 

マロスケくん

初めてだから緊張気味かと思ったら・・・

元気に遊びのお誘い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |