| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月25日

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

☆リオくん☆

レクラ初お泊りのリオくん!

とっても人懐っこく、わんちゃん大好きな男の子♪

 

初めての場所だけど、意外と落ち着いているご様子です(^O^)/

 

☆もんじろうくん☆

今日からお泊りのもんじろうくん♪

レクラにもなれっこで、あっちに行ったり、こっちにいったり楽しそう☆

 

今日はゆっくりおやすみ~

 

 

お迎え待ちのココアちゃん

お迎えの日がわかっているのか、今日は一段とウキウキしていますヽ(^o^)丿

 

あともう少しだけゆっくりしていってね☆

 

 

今日も元気いっぱいパワフルなシエルくん

 

とってもいいお顔をパシャリっ!

いろんなわんこと出会えてとっても嬉しそう~♪

 

 

笑顔でカメラ目線のベルくん

 

ご飯も残さずもりもり食べて、しっかり運動しています!

 

今日はちょっとはしゃぎすぎたみたいで、すぐにぐっすり夢の中です★

 

 

こたろうくんは今日もの~んびりお散歩中~★

レクラ探索にも飽きてしまったのかな??

 

今度は何して遊ぼうかとわくわくして目で見つめてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |