| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月29日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆ミントちゃん☆

 

 

☆ハッピーちゃん☆

 

初レクラのミントちゃんハッピーちゃん(^_-)-☆

ハッピーちゃは落ち着いてレクラないをお散歩~

ミントちゃんはちょっと緊張気味のご様子です(・へ・)

 

 

 

☆ジョリちゃん☆

 

カメラをむけるとおすわりしてキメポーズ♪

まったりパピースペースで遊んでいます~

とっても甘えたさんヽ(^o^)丿

 

 

 

☆かのんちゃん☆

 

 

☆おはぎくん☆

同じおうちのわんこだけど、正反対のこのお2人!!

 

かのんちゃんはまったりさんで、おはぎくんパワフルっ子です(^O^)/

 

 

 

☆メープルちゃん☆

 

ちょっと怖がりさんの女の子(*^_^*)

でもご飯も食べて、少しずつ慣れてきてくれてるね♪

今日はゆっくりおやすみ~☆

 

 

☆サクラちゃん☆

 

元気いっぱいパピースペースを走り回っています!!

一階のお部屋のお友達とも上手にごあいさつして、とっても楽しそう♪

 

 

 

 

☆らんまるくん☆

 

初レクラお泊りでとっても緊張しているご様子・・・

ちょっとずつわんちゃんや人にもなれていこうね☆

今日はゆっくりおやすみなさい(^_-)-☆

 

 

 

☆チョコくん☆

少し遅れて、チョコくんもお泊りにきてくれましたっ!

ノンくん会えてとってもテンション高め~(^O^)/

動きまって疲れたかな??

 

 

今日もまったり落ち着いているノンくん

お決まりのフセのポーズです♪

 

 

 

 

こたろうくんもお決まりのごろ~ん☆

目がエモノを見つけた目をしていますヽ(^o^)丿

何見つけたのかな??

 

 

 

COCOちゃんパピースペースをちょこちょことお散歩中~

 

COCOちゃんには広すぎるみたいです(*^_^*)

 

 

 

クロくんモカちゃん(*^_^*)

とっても元気いっぱいのクロくん、負けじとモカちゃんもついていきます!!

2人で大運動会です!!

 

 

 

 

 

 

ゆったりマイペースにお散歩中のモグくん(*^_^*)

まわりがバタバタしていても、自分のペースを乱しません!!

 

ゆっくり休んでね☆

 

 

ライリーくんアンリちゃんは2人でプロレスごっこですヽ(^o^)丿

とっても仲のいい2匹にとっても癒されます♪

 

 

 

 

ショートステイではルールくん来てくれました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |