| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年12月30日

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

☆茶々ちゃん☆

 

怖がりさんの女の子ですが

ゆっくり仲良くなろうね(*^_^*)

 

 

☆スパロウくん☆

 

元気いっぱいで

スタッフともいっぱい遊びました♪

 

 

 

 

 

☆ミゲルくん☆

 

遊んでよ~!!

お写真とってカラねww

 

 

 

 

 

☆アッシュくん☆

 

久しぶりのレクラですが

お散歩とっても楽しかったようです(^・^)

 

☆ウィリアムくん☆

 

お散歩も好きですが

スタッフのナデナデもお気に入りの様子♪

 

 

 

☆チャコちゃん☆

 

おてんば娘ちゃんは

ジャンプがとっても上手(^O^)/

 

 

 

☆チップくん☆

 

キメポーズでお顔もきめて

おねだり中(^_-)-☆

 

 

☆バディくん☆

 

緊張も解けて

いっぱい甘えてくれていました☆

 

 

☆ミントくん☆

 

少し緊張気味のようですが

近くによるとおひざにジャンプww

 

 

☆よもぎちゃん☆

 

まだまだあそびたりないようで

早く遊んでと訴えかけられていますヽ(^o^)丿

 

 

 

☆クニちゃん☆

 

甘え上手な女の子♪

ついつい鼻の下が伸びちゃいますww

 

 

今日も反復横とびで

スタッフとじゃれあうノンくんでした☆

 

 

今日一番元気いっぱいだった

チョコくんです!!

 

 

 

 

 

愛嬌たっぷりでモカちゃんは

かわいさふりまいていました(*^_^*)

 

 

お兄ちゃんのクロくん

とってもお利口さんなのです(^^♪

 

 

 

お部屋でまったり中のかのんくん

突撃訪問♪

 

 

おはぎくんはフラミンゴを出してと

スタッフにおねだり中(^・^)

 

 

 

 

スタッフにすごい勢いで

アンリちゃんが甘えてくれていると

横からライリーくんが

ボクもー!!

 

 

 

 

 

絶好調にゴロンゴロン中の

こたろうくん(*^^)v

 

 

 

 

マイペースさんのサクラちゃんは

せっせとレクラ探索していました(*^_^*)

 

 

 

 

ショートステイではルールくんとプルくんが来店してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |