| 

ドッグホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月05日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

いっぱい寝た後は体操!!

グーゥっと頑張って首を

伸ばしてます♪

 

SONY DSC

 

☆モカくん☆

編まん坊なモカくんは

スタッフ1人1人にベッタリ

甘えてました♪

SONY DSC

 

☆ルナちゃん☆

相方に誘われてるのに

素無視でカメラにくぎづけ!!

頼もしいです♪

 

SONY DSC

 

☆エヴァちゃん☆

よっぽど相手にされなかったのか?

諦めてやっとカメラに気づいてくれました!!

2ショットは難しそうです♪

 

SONY DSC

 

 

☆トロロちゃん☆

暴れすぎてヘトヘトでも

頑張ってこんな可愛い

笑顔見せてくれるなんて♪

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

私も負けじと可愛い顔!!

2人とも十分可愛いですよ♪

サービス満点ですな(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

今日は可愛いボーダーの

服を着て来てくれました!!

気分もルンルンです♪

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

寂しがり屋さんで

お母さん大好きな

モコちゃん!!

中々親離れ&子離れできないですなぁ♪

 

SONY DSC

 

かぼちゃを運んで来てくれてるのはレオンくん!!

ちゃんとスタッフのところまで持ってきてくれました♪

 

SONY DSC

 

 

早く遊んで欲しそうな

顔で訴えてくるのは

チョコくん☆

 

SONY DSC

 

カエルを変な目で見てます!!

怪しい物だときっと警戒してます・・・

カエルさんには触れずじまいだった

アトムくんでした♪

 

SONY DSC

 

ん~、今からかぼちゃを

スープにしようか?それとも

馬車にして彼女でも作ろうか?

と考えているぎんときくんです♪

 

SONY DSC

 

今日もついつい暴れてしまい

ヘトヘトです!!

疲れたのでスタッフに抱っこを

おねだり中なジロ子ちゃんでした♪

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

今日は、チョコちゃん

ノンちゃんにまた怒られ

しゅん太郎になってました^^;

でも何回かノンちゃんに怒られてるけど

反省感なしなチョコちゃんがまたまた

可愛いです♪

 

 

 

 

ショートステイには☆サムくん☆モゥモくん☆マロンくん☆エルくん☆チャーリーくん☆がご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |