トリミング buddy members☆

投稿日:2013年10月07日

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Mamiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドッグホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ティルムッドくん☆

名前を呼んだらすぐに

こっちにきて、可愛い顔♪

人が喜ぶこと良くわかってますね(*^^)v

SONY DSC

 

☆幸太朗くん☆

お久しぶりです!!

今日はボチボチよく

歩いて疲れたのか?

いびきをかいてねてます(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆オリオンくん☆

他の子に吠えられて

やや緊張ぎみですが

お部屋の中ではゆったりでした♪

SONY DSC

 

☆ノコちゃん☆

寂しがり屋なのか?

クンクンクンと

しばし泣いていましたが

相方に慰められ落ち着いています♪

 

SONY DSC

 

☆みかんちゃん☆

私ホテルなんてヘッチャラ!!

って感じのオーラがでてます♪

いっぱいはしゃいでくれました!

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆ぽんずちゃん☆

中々部屋から外に出てくれない・・・。

外には相方達が待っているのに・・・。

結局出てくれず、ノコちゃん&みかんちゃんが

部屋の中まで行って何か会話をしていました♪

 

SONY DSC

 

☆シエルくん☆

走りすぎて疲れてます!!

でも、まだまだ遊び足りない様で

スタッフを誘っているところです(笑)

 

SONY DSC

 

☆ダリくん☆

甘えん坊なダリくんは

部屋を開けるといきなり

抱っこ要求をひたすら

おねだりしてくれてました♪

 

SONY DSC

 

お友達にご挨拶~♪

部屋のドアをカリカリ!!

そんなことをして

怒られたレオンくんでした(笑)

 

SONY DSC

 

エヴァちゃんの視線の先には・・・、

おやつが待ち構えているのです!!

 

SONY DSC

 

 

こちらも同様!!

ルナちゃん♪

おやつには目がない

2人でした(^O^)/

そして・・・、2ショット失敗↓↓

 

SONY DSC

 

またまたカエルさんと

戦闘モードに(笑)

やっぱり嫌いですか?

アトムくん!!

 

SONY DSC

 

ジロ子ちゃん

じっとしてくれないので

猫じゃらし作戦開始です!!

いっぱい遊んでくれた結果、

疲れて止まってくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ワンピースの服を着て

トコトコ歩いて来てくれたのは

チョコくん!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンちゃん&チョコちゃん!!

今日はかぼちゃと一緒に遊びました♪

チョコちゃん全く興味なし!

ノンちゃんやや興味ありでした!ww

 

SONY DSC

 

わざわざ畑から取って

レクラに持って来てくれたのは

やはり、さすがモモちゃんです♪

 

SONY DSC

 

ちょっとかぼちゃに

ビビってるのはモカくん!!

言葉では表せないぐらい

面白い行動を取ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

ショートステイには、☆さくらちゃん☆モモちゃん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC