ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月16日

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆リキくん☆

とっても凛々しい柴犬くんがやってきました(*^^)

初めてだけど、全然平気な様子

しっかり者のリキくんです!!

 

SONY DSC

☆ミルクちゃん☆

可愛いお洋服を着て登場のミルクちゃん

秋の冷え込みに備えて、温かくしてねと

みんなに宣伝してくれます(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆しかくくん☆

カメラ撮影に思わずえぇっ?!と

お口をあけてしまったしかくくん

大丈夫、その表情も可愛いです\(^o^)/

 

SONY DSC

☆まめちゃん☆

まったく人見知りせず、ルンルンできてくれた

まめちゃん♪お泊りには慣れているので

レクラでものんびりしていってね(*^^)

 

SONY DSC

☆モカちゃん☆

さっそく甘えモードモカちゃん♪

たくさん遊びたくてスタッフの後を

ついてまわってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

おもちゃがなくてもテンションMAXで遊ぶレオンくん♪

ちょっと息抜きしているところをぱしゃり!

 

SONY DSC

むうあくんはすでに帰りたそうな表情ww

もう少し、お泊り頑張りましょうね!!

 

SONY DSC

あれ・・・夏は終わったはずじゃ・・・!?

ももちゃん、ビーサンの需要があったらしく運びますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

SONY DSC

ほんわかした笑顔を見せてくれたのはほのほちゃん♪

優しく接してくれて癒されます(*^。^*)

 

SONY DSC

実はかくれんぼしていたコルベットちゃん

あ、見つけた!隠れる前に見つかりました^^;

 

SONY DSC

チャンプくんおねだり目線!!

ごはんが欲しいとウルウルさせる演技派俳優です☆★

 

 

SONY DSC

たそがれているのはココアちゃん♪台風も

去って急に寒くなったなぁと実感しています(*^_^*)

 

SONY DSC

お名前どおり、ハッピーな気分のハッピーくん♪

たくさんなでてもらってご満悦です☆

 

SONY DSC

ノンくんだるまさん転んだが好きです(*^^)

一瞬ですが、微動だにせずとまってくれますww

 

SONY DSC

静止するのは苦手だなぁとチョコくん♪

動き回っているほうがチョコくんらしいですねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

相方の影からぴょんと飛び出してきたサマンサちゃん♪

すぐにアピール合戦がはじまります!!

 

SONY DSC

カメラを陣取ってアピールしてくれたロックくん☆

今日の勝負はロックくんの勝ちかな??

 

SONY DSC

少しレクラの雰囲気がわかってきたかなぁ??

ジャックくんレクラ探検が毎日欠かせません♪

 

ショートステイではまーこちゃんルールくんラムちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari