ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

かなり近づいてからおすわりしてくれたむうあくん♪

おねだり上手でスタッフの側からなかなか

離れません(*^^)v

 

SONY DSC

☆プルーくん☆

常連さんのプルーくんはしっかりカメラ目線(^^♪

撮りおわった後もしばらく見つめてくれて

もうキュンキュンしちゃいますww

 

 

SONY DSC

☆ジャックくん☆

お気に入りのおうちとともに登場のジャックくん♪

スペースでは広々と遊んでくれて

お部屋ではおうちに引きこもり中(笑)

 

SONY DSC

☆サマンサちゃん☆

今日も終始デレデレモード

サマンサちゃん☆めいいっぱい甘えて

遊んで、お泊りが充実していますねヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

☆ロックくん☆

相方ロックくんは来た途端リラックス!!

お部屋に行く前にすでにのんびりしてくれて

さすがレクラっ子です(*^ω^*)

 

SONY DSC

☆ほのほちゃん☆

ちょっぴり久しぶりなほのほちゃんはまずレクラ偵察から!!

なるほど、あっちにはチワワちゃん、こっちにはトイプーちゃん♪

全員把握できたかなぁ??

 

SONY DSC

☆はなちゃん☆

尻尾を振ってお耳を下げるのがはなちゃん

喜び方!!尻尾の速さによって嬉しさが変わります♪

今日はもちろんMAX!!

 

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

2回目ですが今回もヘッチャラ~ラムちゃん♪

しっかりお泊りできてるわ!と

お母さんに自慢しなきゃね☆★

 

SONY DSC

カメラはちょっと・・・と様子見なコルベットちゃん♪

普段は楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

立ち止まってきちんとポーズをとってくれるノンくん♪

大丈夫!今日もカッコよくきまっているよ(*^^)v

 

 

SONY DSC

ぼくも!!と負けていられないチョコくん♪

ノンくんに負けじとチョコスマイルを見せてくれますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

カエルのオモチャと言えばレオンくん!

今日もお持ち帰りしそうなくらい、離しませんでした^^;

 

SONY DSC

わぁぁとごはんを見てときめくショコラちゃん♪

食欲の秋ですからたーくさん食べなきゃね(*^。^*)

 

SONY DSC

 

にっこりするのが得意なチャンプくん♪

お泊りで不安な子もこの笑顔で元気付けられます(*^^)v

 

SONY DSC

今日は台風来るから・・・と控えめなココアちゃん★☆

早めにお部屋に帰って就寝でございますzzZ

 

SONY DSC

台風?!そんなの知らんよー!とはしゃぐハッピーくん♪

この元気さなら台風も吹き飛ばせそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

本日のベストショット!

「脱走」

さすがハチさま!すげージャンプ!

最近 これお気に入りやね~w

スタッフMっちゃんを振り切り・・・振り回しw

お手柔らかにww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako&Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie