ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月24日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆チョコくん☆

初めまして~なチョコくん☆

まだ少し緊張しているかな??

たくさん遊んでレクラを楽しもうねヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC

☆レイアちゃん☆

きちんとおすわりしてくれているのは

レイアちゃん♪ごはんも食べて、お水も飲んで

アァ~おなかいっぱい(^^♪

 

SONY DSC

☆ジュニアくん☆

とっても人懐こいのはジュニアくん♪

スタッフに飛びついて、おねだりです!

このまま離れずにいてくれて温かい(*^^)v

 

SONY DSC

☆リリーちゃん☆

必ずスタッフに声をかけてくれる

優しいリリーちゃん♪遠くにいても

猛ダッシュで来てくれます(^^♪

 

SONY DSC

☆心愛ちゃん☆

相方の心愛ちゃんはリリーちゃんが見ていない間に甘えてくれます

譲り合っても、仲良しさんですね(*^ω^*)

 

SONY DSC

☆ショコラちゃん☆

きれいに写してよね!とドアップ

訴えてきたのはショコラちゃん

こんなに近づいても可愛いので大丈夫☆★

 

SONY DSC

☆めるくん☆

カメラよりもおもちゃの方が気になる

めるくん^^;たくさん遊んで、なでなでして、

今はお部屋でぐっすりです♪

 

SONY DSC

ヂヂくん、本日も大運動会の開催です♪

明日の大雨前のひとはしゃぎをしてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

誰よりも一番にかまって欲しいレオンくん♪

他のワンちゃんと遊んでいるとちょっぴりやきもち!

 

SONY DSC

むさしくんかくれんぼが得意!!

スタッフの目を盗んで逃げて隠れます(^_-)-☆

 

SONY DSC

表情を変えずに落ち着く、はっとちゃんww

いつも通りのはっちゃんワールドが広がりますね♪

 

ショートステイではマロンちゃんチョキくん、グーくん、ジャンくん、ここくんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yukari&Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Takako

 

SONY DSC

 

担当:Takako