| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月08日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

今日のお泊りで唯一の女の子ラムちゃん♪

子犬ちゃんなので甘えるの大好き!!

人見知りゼロでお利口さんですね(^O^)

 

SONY DSC

☆タムくん☆

常連タムくんは第二の我が家でのんびり

今日は何して遊ぼうかな

レクラ中を探検していました(^_-)-☆

 

SONY DSC

☆カイジくん☆

カメラの前では固まっていますが元気いっぱいなカイジくん

ゴンタくんと繰り広げるアピール合戦では

体を張って飛び込んでくれます\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ゴンタくん☆

こちらも負けじとはしゃぎまくりのゴンタくん!!

いいんだ・・・カイジくんに内緒でこっそり甘えるから

今は控えめにニコニコしておくんだ!ww

 

SONY DSC

たろうくん、真剣な眼差しで甘えてくれます

かなり人懐こくて、デレデレモードなんです(^^♪

 

SONY DSC

シエルくん、近いです(笑)もうベタベタするのが

得意で、スタッフも照れちゃいます(*^_^*)

 

SONY DSC

誓います!このかぼちゃは誰にも渡しません!!

レオンくんはおもちゃで遊ぶのに夢中なようです♪

 

SONY DSC

オリオンくんはマラソン大会を開催!走りまくり!!

へへぇ・・・もうへとへとになっちゃったぁ^^;

 

 

SONY DSC

シュガーくん笑いすぎてうしろにひっくり返っちゃう?!

忍た○乱太郎のあのキャラクターみたいです☆★

 

SONY DSC

あーおいしかった!え?ここはバイキングじゃないの?

おかわりが欲しいモカくんなのでした(^_-)-☆

 

 

ショートステイではわたあめちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |