| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月10日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

今回はかなり落ち着いた様子で写ってくれた

ココアちゃん♪しっかり遊んで、

少し休憩しているところなんです(*^^)

 

SONY DSC

☆ハッピーくん☆

思い切ってあっかんベーをしているのは

ハッピーくんwwお気に入りのおもちゃをあげないと

こうしてすねてしまうのですね^^;

 

SONY DSC

☆ルールくん☆

おもちゃとともに全力ダッシュルールくん

元気いっぱいのアピールと端から端までのかけっこは

欠かせません!!

 

 

SONY DSC

終始デレデレモード色気アピール女神ちゃん♪

スタッフみんなのところに行き、1人ずつ甘えてくれます

 

SONY DSC

甘えモードならシエルくんも負けませんよ!!

でも不意打ちのカメラ撮影にちょっぴりフリーズ中(笑)

 

SONY DSC

常に楽しそうに遊びまくるやんちゃっ子レオンくん!!

遠くにいても尻尾を振りまくって、飛んできてくれます(^O^)/

 

SONY DSC

かまってよ!と前足でおねだりしてくれるカリアくん♪

この一途な目線には本当に完敗ですm(_ _)m

 

SONY DSC

レクラが楽しくて仕方がない様子の小春ちゃん♪

ペロッとしてちゃっかりおかわりを要求しています(*^^)v

 

SONY DSC

 

どうしてもどうしても遊び足りないココくん!!

思わずお口が半開きに・・・でも可愛いんです(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |