| 

ドッグホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月13日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆メイちゃん☆

今日からお泊りだけど

気分最高なのか?

「ピース」してくれてます♪

 

SONY DSC

 

☆レオくん☆

すっかりレクラっ子!!

になってくれてます♪

お泊りなんて全然平気さ↑↑

 

SONY DSC

 

☆メルちゃん☆

お久しぶりなメルちゃんは

スタッフ全員に挨拶して

ベタベタしてました♪

 

SONY DSC

 

☆フランちゃん☆

早く遊びたくて

元気な声でスタッフを

呼んでくれてました!!

 

SONY DSC

 

☆ドルくん☆

こちらの相方も

我慢の限界ですばらしい

ジャンプを披露してくれました♪

 

SONY DSC

 

☆ソラちゃん☆

3匹の中でも一番甘えん坊!!

カメラを警戒して

あまり近づいてくれませんでした↓↓

 

SONY DSC

 

☆ハナちゃん☆

おやつのおねだり中~♪

「ちょうだい、ちょうだい」

と吠えてくれてます(^^♪

 

SONY DSC

 

☆さくらちゃん☆

こちらの相方さんは

シャイで照れ屋さんで

中々お部屋から脱出できずでした!!

 

SONY DSC

 

 

☆ミツちゃん☆

1人かくれんぼ、

してました!!

丸見えなのに・・・

可愛かったです!!

 

SONY DSC

 

 

 

☆ホッケちゃん☆

カボチャが大好きなようで

早く投げてほしくて

小刻みジャンプしてました!!

 

SONY DSC

 

☆ちんたろうくん☆

最高の笑顔です!!

バッチリカメラ目線!!

中々慣れてますね~♪

 

SONY DSC

 

☆トロロちゃん&ココアちゃん☆

キュートなお2人さん!!

相変わらず可愛いですなぁ♪

いい2ショットが撮れました(*^^)v

 

SONY DSC

 

なぜか、カエルと

小春ちゃんの2ショットが

撮りたかったみたいで、

なんとか2ショット完成しました(笑)

 

SONY DSC

 

スタッフが

ハチくんの隠れているボタンを押したみたいで、

グルグル回り始めてましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

甘えん坊代表!!

ハッピーくんココアちゃん☆

今日は甘えるよりご飯に目が

クラクラ♪

 

SONY DSC

 

カエルのオモチャに

ややひいてるマロンちゃん!!

嫌いみたいでした・・・(笑)

 

SONY DSC

 

久しぶりにポーズ

してくれたモモちゃん!!

たまにはこういう日も

ありだね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

部屋に隠れている

スタッフに驚きを

隠せないショコラちゃんでした!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンちゃん、

チョーネクタイみたいで

すごくお似合いですよ!!

チョコちゃん、

おそろいのしてたのに・・・

取っちゃった・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |