| 

ペットホテルbuddy members☆

投稿日:2013年10月14日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆小春ちゃん☆

階段の影に隠れて

こそっと他の子を

観察中!!照れやさんですね♪

 

SONY DSC

 

☆美紀ちゃん☆

カメラマンスタッフより

他のスタッフが良いのか?

柵ごしにスタッフを呼んでくれてました♪

SONY DSC

 

☆くぅくん☆

可愛い服を来て

やや驚いてるくぅくん!!

跳びはねて遊んでくれました♪

 

SONY DSC

 

☆ボーくんムーちゃん☆

2人仲良くおやつおねだり中~!!

甘えん坊なお2人さんは、

おやつに夢中です♪

 

SONY DSC

 

 

 

☆くるみちゃん☆

近づいて行くと絶対

ゴロンと転がって、撫でてくれるのを

待ってます!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ココアちゃん、

かぼちゃを不思議そうに見て

フン、って言って全く興味なかったんですね…。

ハッピーくん、

早く抱っこしてほしくて頑張ってジャンプジャンプ!!

今日はかなりアピールしてくれましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

いっぱい走った後の

一休み・・・。

が、まだまだ足りない様で

もう2週走って満足気なマロンちゃん♪

 

SONY DSC

 

レクラにいる間に

いっぱい遊んだから

ちょんまげが若干乱れてきている

メイちゃんでした!!

 

SONY DSC

 

 

 

 

久しぶりの仕事です!!

まだ秋は続くのでカボチャの

収穫が間に合わないと

つぶやいているモモちゃん♪

 

SONY DSC

 

オー!!っとはしゃぎすぎて

はしゃぎすぎてるレオくん!!

なんだこのポーズは(笑)

 

SONY DSC

 

皆にご挨拶が終わって

次はスタッフにと

待ち構えてるメルちゃん!!

 

SONY DSC

 

こちらも獲物収穫です!!

最近は働く女性が多いですしね♪

男なんて頼りないわ!!

つぶやいてる小春ちゃん♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

「ちょっとあんた、

なぁに見てんのよ。」

すいません、ショコラはん!!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

サクラちゃん、

今日は1歩、2歩、3歩と

お部屋から出てこれました!!

ハナちゃんは、

そんなのおかまいなしで、

早く、おやつ、おやつ!!

 

SONY DSC

 

やっと撮れました!!

3ショット!!

ドルくんフランちゃん、ソラちゃん

良くできました♪

 

 

 

ショートステイには☆キキちゃん☆あずきちゃん☆ライトくん☆ニコちゃん☆

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |