| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月17日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

レオンくん、念願のかぼちゃをゲット!!任せて!

誰よりも早く消費者(スタッフ)に運びます(*^^)v

 

SONY DSC

ててててー!!ちょっと待ったー!!!元祖・運び屋の名にかけて!!

気合十分のももちゃん、負けませんぞー♪

 

SONY DSC

かぼちゃ・・・ちょっと欲しいな・・・と興味を示す

むうあくん☆レクラ運びやさん3世の登場なるか?!

 

SONY DSC

 

ドコの扉がおうちへ帰れる道か、探すほのほちゃん♪

ちょっと心細くなってきたかな?かぼちゃ、いる?ww

 

SONY DSC

 

 

完全にダンボになりきっているロックくん♪

笑顔もバッチリでディズニーキャラへ変身\(^o^)/

 

SONY DSC

ロックくんをかわして今日はスタッフの側を陣取る

わ♪今日は甘えモードのサマンサちゃん勝ち(^o^)丿

 

SONY DSC

まめちゃんかぼちゃのおもちゃそっちのけでカメラに釘づけ!

なかなかの甘えん坊さんです(*^_^*)

 

SONY DSC

すでにカメラでの立ち位置を決めてくれた様子のモカちゃん♪

もう少し右から撮って!リクエストいただきました☆★

 

SONY DSC

 

この体勢はもしや・・・反復横とび!?

コルベットちゃん体力自慢(^^♪さすがです!

 

SONY DSC

 

ノンくんの今日のメニューはおいかけっこ!!

必死に走ってくれる逃げ方がかなり可愛いです♪

 

SONY DSC

チョコくんかくれんぼに挑戦!!

うーん、スタッフが好き過ぎてすぐに出てきてしまいました(笑)

 

SONY DSC

はい、チーズ!あれ??ミルクちゃん

遊びたくて耐えられずに走り出してしまいましたー^^;

 

SONY DSC

ココアちゃん落ち着きタイム(*^。^*)

お茶出しましょうか?っていうくらい優雅に過ごしてますww

 

SONY DSC

スタッフにしがみつくハッピーくん♪

絶対離さないぞ!と力づくで甘えてくれます(^O^)

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |