| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月20日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ヂヂくん☆

ホテルなんかヘッチャラ!!

レクラ中を猛ダッシュで

走ってくれました♪

 

SONY DSC

 

☆リッキーくん&ライくん☆

2人ともカメラに興味津々!!

イイ感じでバッチリ撮れました♪

が、リッキーくん

ちょっと遠慮ぎみ?(笑)

 

SONY DSC

 

☆ココちゃん☆

初レクラです!!

初めてなのでドキドキしながら

みんなの臭いをかいでます♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ココアちゃん

おやつ見せられ、かしこく待て

しています!!

ハッピーくんは

待てなくてスタッフの

手からこそっと、取っちゃいました(*^^)v

 

SONY DSC

 

お腹も大きくなって

ご満悦の美紀ちゃん♪

食後はさすがに落ち着いてますね♪

 

SONY DSC

 

スタッフに何か良いたいようで・・・

きっとまだ遊び足りないのでしょう。

レオくん!!

今日もだいぶ走りましたよ^^;?

 

SONY DSC

 

チョコチョコと

駆け寄って来てくれた

ミルちゃん!!

耳が後ろ向きと言う事は

甘えてきます\(^o^)/

 

SONY DSC

 

今日は雨も上がったので

良い気分ほのほちゃん

やっぱり晴がいいね(*^_^*)

 

SONY DSC

 

 

 

 

ちょっとキョドッてしまった

レオンくん!!

それは・・・、スタッフに

巨大なぬいぐるみを見せられたからなのだ(・へ・)

 

 

 

 

 

 

ショートステイには☆ニコちゃん☆ソルトくん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |