| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月22日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆みくちゃん☆

わぁーと笑顔のみくちゃん♪

もうやんちゃパワー炸裂

一生懸命、楽しく遊んでくれました!!

 

SONY DSC

☆はっとちゃん☆

かなり堂々とあくびをしております!!

あれ、そんなにスタッフの話が退屈だったぁ

ごめんね、はっとちゃん☆

 

SONY DSC

☆ルアナくん☆

甘えん坊のルアナくん♪

この見つめる瞳がたまらんです

なでなでするとさらにうっとりモードに(*^_^*)

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

ちょっぴり大きくなったかな

ラムちゃんはレクラのはしからはしまで

を使って大運動会\(^o^)/

 

SONY DSC

レオンくん、躍動感がハンパないですヽ(^o^)丿

静止しているときの方が少ないですね(笑)

 

 

SONY DSC

やはりカメラが気になるようです、すうくん♪

かなり真正面、ドアップで来てくれますww

 

SONY DSC

かまってほしくてぐいぐいやってくるコロンちゃん☆

イマドキの肉食女子ってやつですかね♪

 

SONY DSC

ハチくんはスタッフ見つけると飛びついてくれます!

たまにミスして激突しそうになります^^;

 

SONY DSC

お迎えの日が近づきそわそわするほのほちゃん(^^♪

マイペースでお泊り頑張っていますよ!

 

SONY DSC

ふわっとお耳を広げているココちゃん♪

そんな技を持っているということはもしや将来の夢は・・・・ダンボ?!

 

 

SONY DSC

ココアちゃん、やはり落ち着いています♪

ハッピーくんにいじめられたらここで瞑想します(笑)

 

SONY DSC

ハッピーくんは甘えに甘えてごはんゲット!!

あー美味しかった♪と自慢してくれました(*^^)v

SONY DSC

ヂヂくん追いかけっこ大好き!!

スタッフ、なかなか追いつかなくて苦戦しますww

 

 

ショートステイではルールくん、リクくんがご来店♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |