| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年10月31日

ホテルのご紹介♪

SONY DSC

☆メロちゃん☆

久々なメロちゃんテンションMAX!!

悪い子はいないか、張り切ってレクラ巡回に

いってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

SONY DSC

☆咲夜くん☆

すみっこから様子を見ながら登場して

くれたのは咲夜くん♪初めてなので

まずは雰囲気に慣れてもらうことから(*^_^*)

 

SONY DSC

やんちゃなチョコタンくんがたまに見せる甘えモード(๑≧౪≦)

このギャップがたまらないですね!!

 

SONY DSC

メロンちゃんはすっかりレクラガール♪

昼間はたくさんはしゃいで夜は爆睡していますww

 

SONY DSC

りおんくんはスタッフとかけっこ中( ´ ▽ ` )

すばやい動きが伝わってきます!かっこいいですね☆ミ

 

SONY DSC

ぼくのこと呼んだ~??愛十夢くんテクテクやってきます♪

軽やかに歩く美脚、うらやましいです(^-^)

 

SONY DSC

どっちがいいかな・・・おもちゃ選びに慎重になるレオンくん☆

今日はハロウィンだからかぼちゃに決めた!!

 

 

ショートステイではフランちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |