☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

びび

 

☆Cocoちゃん Viviちゃん☆

おっとりCocoちゃんとハイテンションViviちゃん☆

テンションは違っても二人共甘えんぼなので順番にスタッフに甘えに来てくれて可愛かったです♡( *´艸`)

 

たじろ

 

☆タジローくん☆

お膝の上が大好きなタジローくん♡

おいで!と呼ぶとぴょんっとジャンプしてお膝乗ってきてくれました(*’ω’*)

 

ぽるて

 

今日はぺたーんと伏せポーズでパシャリ☆

ルンルンご機嫌だったポルテくんです!(`・ω・´)ゞ

 

くう

 

撫でられてご満悦のくうちゃん♡笑

完全に脱力しちゃってました(*´▽`*)♡

 

efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-23-300x225

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Wakana

 

2

 

担当:Tomomi

 

3

 

担当:Hikaru

 

5

 

担当:Sakura

 

4

 

担当:Tomomi

 

6

 

担当:Tomomi

 

7

 

担当:Hikaru

 

8

 

担当:Hikaru

 

9

 

担当:Hikaru

 

11

 

担当:Wakana

 

12

 

担当:Hikaru