| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2021年01月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもフレンドリーなココちゃん♡

どのスタッフにも全力でしっぽブンブン振ってくれました(*´▽`*)♡

 

そら

 

☆そらくん☆

ぺたーんと伏せて撫でてアピールしてくれるそらくん♡

甘え上手でかわいらしかったです( *´艸`)♡

 

とうじゅうろう

 

☆藤十郎くん☆

シャンプーしてもらって、お部屋に帰ってきた後はすぐにウトウトしていた藤十郎くん♡笑

しばらくすると毛布に乗ってぐっすりお休みしていました☆

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

おっとりのんびり優しい性格のマハロくん(*´ω`*)

おいで~と呼ぶととことこやって来て甘えてくれました♡

 

くう

 

お座りびしっと決めてくれたくうちゃん♡

得意げなお顔が可愛すぎます(*ノωノ)笑

 

のあ

 

お部屋でのんびりくつろいでいたノアちゃん♡

ノアちゃんの寝顔にはいつも癒されています♡

 

ぽるて

 

今日もスタッフと大運動会したポルテくん♪♪

体力は無限大みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-12-202x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |