| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

投稿日:2011年12月03日

キンタロウくん、クロエちゃん、ルールくん以外にも今日泊まりに来たワンちゃんがいます♪♪

 

 

 

それは

タックスくんでーす♪

 

タックスくんは今日の朝チェックインしました☆

 

こう見えてタックスくんは12才なんですよ!

でも見た目もテンションも年齢よりぜんぜん若い!!

 

人がだいすきでパピースペースで遊んでいると人のあとをちょこちょこついてまわります♪

あそんで あそんで~

 

ひとの足やうでに手をかけてあそびのお誘いをします♪

そのときの顔がめちゃくちゃかわいいんですよー♪

かわいくないですか??この顔↑↑↑

スタッフはメロメロですよ~

 

 

タックスくんのご希望どおりおもちゃでひっぱりあいこー♪♪

 

お水をのんでひとやすみ♪

 

 

こんどはかくれんぼ♪

みつけれるかな~・・

 

 

 

みつかっちゃった!

 

 

 

 

いっぱいあそんで満足そうなタックスくん♪

 

 

 

 

 

おつぎは

 

 

チェリーちゃん☆☆

 

夕方にチェックインしたチェリーちゃんはなんと!

4ヶ月のこいぬちゃん!!

 

ホテルご利用のワンちゃんの中では最年少!!!

 

こいぬさまやぁーヽ(´∀`)ノ!!!

ちっちゃーーい♪♪

かわいいー♪♪

 

はじめて泊まるレクラを探索中。。

 

フンフン

フンフン

 

 

探索がおわるとあそびスタート!

 

おもちゃ大好き♪♪

 

はしゃぎすぎててなかなかうまく写真が撮れない笑

 

 

でもそれだけ夢中で楽しんでるってことだよね♪

 

こいぬのテンションからはいつも元気をもらいます♪♪

皆様も元気をもらって癒されてくださいね♪

 

 

 

このあと夜ごはんもぺろりと食べてもうひとあそび♪

 

 

おもちゃであそぶのも好きだけど・・・

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |