ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月04日

続きまして♪

 

本日からお泊りに来ているこちらのわんちゃんをご紹介!!

 

 

☆リュネルくん☆

 

少しさびしがりの男の子です♪

 

スタッフの姿が見えなくなるとさびしくて

 

『一人はさびしいよ~~』

ってスタッフを呼ぶんです(*ω*)

 

その声が切なくて。。。

 

だから♪

おもちゃで遊びましょ♪

 

『なんやこれ??』

 

『ちょいとにおいを。。』

 

興味深々なご様子ですね~~(^^)

 

 

『ちょっと触ってみたろ♪』

 

このちょこんとしたお手てがキュート♪

 

 

 

いろいろ確かめた結果、危害を加える物ではないと判断したリュネル君は。。。

 

自分から攻撃を仕掛けはじめたのだーー♪

 

やるじゃないか!!リュネル君♪

 

 

明日は何して遊ぶ~~??

 

明日のために今日はぐっすりお休みなさーい♪♪

 

初めての場所やスタッフと出会ってもこうやって遊んでくれるわんちゃんたちが大好きです♪

 

 

 


L’eclat Buddy Menbers のワンちゃんたち

こんにちは♪

今日もたくさんのお友達がご来店されましたよ~~(^^)

 

かわいいワンちゃんたちを見てみましょう!!

 

☆ブーちゃん☆

 

 

☆チビタちゃん☆

 

二人は仲良し姉妹♪

トリミングだって仲良く~~(^^)

 

ご来店された時は元気にお店を探索♪

でもトリミングになるととっても大人しくイイ子にしててくれたんだよ☆

 

二人とも人と遊ぶのが大好き♪

 

今回はオプションで『クチュールシャンプーNO1』をご利用いただきました(*^^*)

子犬ちゃん用でとっても皮膚にいいんです!!

わんちゃんの皮膚が弱い方にはおススメだよ♪

 

そして♪

☆ちっちくん☆

4ヶ月のチワワちゃんです♪

少し怖がり、だけど人が大好き男の子(^^)

 

なんと今回初トリミングをレクラで行ってくれました!!

 

どうだったかというと。。。

めっちゃ大人しい!!

少し緊張してたかな~~

 

今回はオゾンシャワーも体験してくれて大満足のちっちくんでした☆

 

 

お次は~~

☆ジョイちゃん☆

なんと!!

4ヶ月のチワワちゃんの次は。。。

14歳の女の子です♪

 

初めてトリミングに出されるということで、飼い主様もとても心配されていました。。。

 

14歳ということもあり、スタッフも気にかけていましたが、ジョイちゃんはとっても大人しく、終始イイ子でしたよ♪

 

『クチュールシャンプーNO10』をご利用いただき、いい香りー♪

 

こう見えても飼い主様の前では強気なんだって!!

 

 

 

最後はお泊りもしてくれていた。。。

 

☆キンタロウちゃん☆

シャンプー前からきれいでしたが、ブラッシングもしてもらいすっきりした様子♪

 

さらにキンちゃんはトリートメントもご利用いただきました~~!!

 

ふわふわの被毛がさらにしっとりふわふわに!!

 

スタッフみんな思わず抱きついちゃいました(*^^*)

 

皮膚もお耳もとってもきれいでしたよーー♪

 

 

以前ブログでもご紹介させていただいた『クチュールシャンプー』ご好評頂いております♪

 

今日ご来店の皆様もいい香りでお帰りになられました(^ω^)

 

ぜひお試しくださいね♪

スタッフ一押し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

続きまして~~

 

トリミングをしてくれたわんこたちぃ♪

 

まずは、お泊りにも来てくれている。。。

☆ルールくん☆

 

 

☆クロエちゃん☆

 

二人ともカット前もかわいかったけど~(*ω*)

 

きれいにカットして、サンタ帽かぶって、ぬいぐるみみたぁい!!

 

写真集作りたいですね♪私必ず買います!!

 

もちろんカット中もとってもおりこうさん♪

二人とも歯磨きもしてくれたんだよね~~☆

お口もスッキリだね(^^)

『芸能人は歯が命☆』ですから♪

 

 

 

お次は♪

 

☆ポポちゃん☆

 

人が大好きな女の子です♪

 

長い耳にまん丸お口(*ω*)

とってもポポちゃんにお似合いですねぇ~~♪

 

 

お顔がかわいいとどんなカットも似合っちゃう!?

うらやましいぞぉ!!ちくしょうーーー(笑)

 

 

『ん!?もうおわるぅぅ!?』

 

こんな感じでカットされているポポちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♪

 

☆マージュちゃん☆

 

ダックスの女の子です♪

今日は炭酸温浴を体験☆

 

『このブクブクが気持ちいい~~

とってもあったかいしぃぃ(*^ω^*)』

 

『皆も入ってみて♪』

と満足そうです☆

 

カットもしてもらい。。。

 

サンタにへんしーん!!

 

うん!!いうことなしのかわいさですゎ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お疲れさまでしたぁ♪

 

イイ子たちばかりでスタッフはいつも感心させられっぱなし!

 

今日はゆっくり寝てね♪

 

 

 

 

 


ご宿泊中のわんちゃんたち☆

こんにちはぁ♪

お泊り中のワンちゃんたちの様子気になりますよね~~☆

 

ご紹介しちゃいましょう!!

 

☆ルールくんとクロエちゃん☆

あら~♪

スタッフに抱かれてるぅぅ!!ちっちゃいのがよくわかりますね(^0^)/

 

そしてぇ~

 

伸びちゃってまぁす♪

リラックスしてくれてるのね~~(^ω^)

 

でも明日でお別れなんて。。。(*л*)

さびしいなぁ。。。

 

今日はトリミングもしたので、トリミングの写真も次のブログでアップします♪

 

 

 

 

続いて♪

☆キンタロウくん☆

今日も元気にあそんでまぁす♪

いつもスタッフを誘ってくれるんだよね~~(^^)

 

そして、テンションがあがって走り回っちゃうキンちゃんです♪

おっとり系なのに、そのギャップは見ものですょ(*^^*)

 

スタッフもキンちゃんと遊ぶの楽しみなんだ~~♪♪

ごはんも食べたし、いっぱい遊んだし、みんなお休み~~♪

 

 

 

 

 

お次は、レクラ最年少の。。。

☆チェリーちゃん☆

せっせとおもちゃを運んでおります。。。

 

『ちょっ。。おもいよ。。。』

 

チェリーちゃん!!そりゃ重いよぉ!!

同じくらいの大きさじゃないですかぁ~(・л・)//

 

こんなかわいらしい姿を今日もたくさん見せてくれましたぁ♪♪

 

『あぁ重かった・・』

 

 

 

 

 

そしてとりはもちろん!!レクラ最年長の!!

 

☆タックスくん☆

今日もスタッフの後ろついてきてますよ~~♪

ダックスちゃんのよちよち歩きはたまりませんなぁ~~♪

 

『ちょっと待ってよ~~』

 

やはりおもちゃには見向きもせず(^^)

スタッフ的には遊んでくれるから全然いいんだけどねぇ♪

 

元気はつらつのタックスくんでございまーす♪

 

 

こんな感じで皆楽しく過ごしてくれていま~す♪

スタッフも一安心☆

 

次のブログではトリミングのワンちゃんたちをご紹介!!