ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月24日

お泊り中のワンちゃんたちの様子をお見せしちゃいましょう!!

 

まずは☆

 

☆ほっけくん☆☆るいべちゃん☆

 

 

ほっけくん☆

こんなおちゃめなお顔見せてくれています♪♪

 

マッサージされてうっとりしておりましたーー(*^^*)

 

そんな頃るいべちゃんは。。。

 

 

どーーん!!

 

絵になる。。。(●´`●)

 

一人おくつろぎ中~~♪♪

大人の女性は落ち着きが大事??笑

 

 

続きましてーー☆

 

 

 

☆ポポちゃん☆

ホントに元気なポポちゃん♪

今日もお気に入りおもちゃと遊びました(*^^*)

スタッフの膝の上にちょこんと座り甘える姿も。。。♪♪

 

夜はイイ子でベッドの上でおねんねしてまーす☆

 

 

そしてーー☆

 

本日からお泊りに来てくれたこちらのわんちゃん!!

 

 

(゜∀゜)//!!

 

わぁ!!

☆ちっちくん☆だぁ!!

 

少し前にもお泊りに来てくれてたんだよね~~♪

 

今日も自分と同じくらいのおもちゃと遊んでるよーー!!

 

 

楽しすぎて~~♪

 

のポーズ☆

 

なんともいえない腰つき。。。(●´`●)

 

かと思ったら!!

 

 

せっせと大好きなクロワッサンをお運び~~♪♪

 

『パンすっきゃねん♪♪』 

 

とガジガジ。。。

 

 

と思ったら!!

 

遠くにボールを見つけて~~

 

またまたこのポーズ♪

 

今度はちゃっかり後ろからパシャリ(>∀<)

 

 

 

聖なるイヴの日も皆元気だよーー(●^ω^●)!!

 

明日はクリスマス~~♪♪

 

みんなの夢にはきっとサンタさんが来てくれるんだろうな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

こんにちは♪

 

クリスマスイヴですよーー♪

イヴにご紹介するのはチワワちゃんたちーー☆

 

 

☆ももちゃん☆

人が大好き女の子♪

大きなお耳がス・テ・キ!!

 

以前トリミングに来てくれたプードルの「チビタちゃん」「ブーちゃん」と同じお家のワンちゃんです(*^^*)

 

なんでもお家ではチビタちゃんと物を取り合ってケンカしちゃうんだとか(゜д゜)//

ふたりともそんな風に見えないのに~~(>∀<)

 

ブーちゃんは止めに入るのかな~?

それとも見てみぬふりかしら~(゜∀゜)

 

わんこの世界でも兄弟げんかは日常茶飯事なようです♪♪

 

トリミングは 《クチュールシャンプーNO16》を使ってシャンプーしました☆

ちゅるんちゅるんの被毛でいいにおい~~(●´`●)

ももちゃんのお気に入り決定だね♪

 

終わった後はサンタ帽をかぶって写真撮影♪

おっきなサンタ帽がちっちゃさを際立たせております(*^ω^*)

 

これで三人おそろいのお写真が出来ましたーー!!

『アタシもこの写真ほしかったの~~』

ぜひぜひチビタちゃんとブーちゃんに自慢しちゃってね♪

 

そしてお迎えはチビタちゃんとブーちゃんも一緒に皆で来てくれましたーー(●^^●)

『ももちゃーん♪お迎えきたよーー♪』

 

ケンカもするけど、やっぱりももちゃんのことが気になってたんだよね☆

実はお互いのことを想い合っているお三人さんなのです(*´д`*)

 

イヴの夜も三人でまったり過ごしているのかな(^∀^)??

 

 

 

つづいてのチワワちゃん♪

 

 

☆チェスくん☆

まゆげがイケテル!!ナイスなガイです♪

 

クールなメンズなのですが人は大好き♪♪

なんでも。。。

 

女性に興味がおありだとか!!

 

いやん(●´ω`●)

好みのスタッフはおりましたでしょうか。。。ポッ

 

ママいわく積極的ではないそうなので。。。スタッフの方からお誘いしちゃおうかしら♪

 

そんなシャイボーイ☆チェスくん♪

定期的にシャンプーしてるだけあってとってもきれい(^0^)//

今回レクラでは《プロフェム アルトリーム》でシャンプーしました♪

 

プロフェムにもいくつか種類があるのですが、今回使用したのはふんわりと仕上がるタイプです(^∀^)/

お耳の被毛がさらにゴージャス☆に!!

自慢げなチェスくん♪

 

おひげもカットしてもらってとっても凛々しいお顔に~~(●^^●)

かっこよく大変身♪

 

あら??

イヴの夜はデートのご予定でも(^^)??

 

ん~~うらやましすぎるぜ!!

 

 

 

おふたりのお家にもサンタさんが来てくれるといいね♪♪

ハッピーな聖なる夜をお過ごしください♪

 

 

 


ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

おつぎもお泊りのワンちゃんの紹介♪

 

☆ほっけくん☆

 

 

☆ルイべちゃん☆

 

ふたりとも8歳のチワワちゃんでーす♪

かわいすぎて年齢なんて関係ないですね(☆∀☆)!

 

ふたりとも初めてのレクラにドキドキ。。

 

どんなトコなんだろう。。

 

クンクン

 

安全なの??

 

キョロキョロ

 

上も大丈夫??

 

どこも安全だから安心して大丈夫だよ!!

 

どうやらやっと安心できたみたいでくつろぎだしました♪

ふたりともおしとやかでゆったーりしたカンジだったので、のんびりとした時間満喫中☆

 

リラックスできたみたいでよかったですー(^∀^)♪

 

 

 

 

 

そして前のブログで紹介したおふたりはというと。。

ホテル探検中でした☆

 

ふたりとも興味しんしんにお部屋の中をのぞいてます~(・ω・)

とくにルナちゃんはじっくりと見てました♪

 

レクラのお部屋はルナちゃんのお眼鏡にかなったかなー(´∀`)??

 

 

 

ゆずくんは当たり前にとってもアクティブ♪

写真を撮るのがむずかしいくらいに(^∀^;)

 

しかしルナちゃんも負けてません!

走って。。

 

走って。。

 

 

タタタタッ

 

13歳とは思えない身のこなし!

とっても元気!!

 

イイですね~♪

こんな風に年をとりたいですね(*´ω`*)

 

そんなおふたりですがじつは次の日の早朝にお帰りなんです(・ω・)

 

なのでゆっくり休んで明日にそなえようね~♪

 

 

 


ご宿泊中のワンちゃんたち☆

つづいてお泊りのワンちゃんたち☆

 

今日はたくさんのワンちゃんたちがお泊りに来てくれています♪

とても賑やかでお店も明るくなったカンジが(^ ^)

 

 

そんなワンちゃんたちをさっそくご紹介~~

 

 

昨日からお泊りの子どもちゃんズ

ももくんまろんちゃんです☆

 

今日もふたりは元気いっぱい!

 

やっぱりボール遊びが大好き☆

ふたりで大好きなボールを見つめてます。。

 

ふたりともジャンプ!!

 

ももくん伸びております(・∀・*)!

ボールをゲットできたのは・・・

 

 

 

まろんちゃんでした☆

 

やっぱり強いね~♪

 

でもそのあとももくんに追いかけられちゃいました 笑

 

『ボールかしてよー!』

 

 

そしてももくんボールゲット(´∀`)

 

おもちゃに囲まれて満足そう♪

 

よくばりサンだな~笑

 

 

しかし!

まろんちゃんも負けてばっかりじゃありません!

『わたしがとったんだからー!!』 

 

ようやくまろんちゃんにもボールが♪

よかったねー♪♪

 

さいごはふたりで仲良くマットの上☆

やっぱりなんだかんだで仲良しさんなんだね(*´ω`*)

 

 

 

 

おつぎは、今日からお泊りの・・・

☆ポポちゃん☆

 

ポポちゃんは前回トリミングで来てくれてたワンちゃんです♪

 

今回はホテル☆

初ホテルでの様子は。。

一通りホテルを見てまわり。。

 

 

このおもちゃを

 

マットの上にのせて

 

あたしも座る♪

 

え!?それだけ??

 

これだけよ?? 

ただこうしたかっただけだから

 

大好きなおもちゃを周りに置くと満足そうにくつろいでるポポちゃん(・ω・)

 

ミステリアスなとこもポポちゃんの魅力だよね♪

かわいいから許されます(>∀<)!!

 

 

 


L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

こんにちは♪

 

クリスマスイベントがあと残り2日になりました!

サンタ帽子やクリスマス限定チョーカーをGETしてない方はぜひぜひレクラへ♪♪

 

そして今日もサンタ帽子をGETしたワンちゃんがいます(^ ^)

 

そのワンちゃんたちが~~

 

 

こちら☆

☆ルナちゃん☆

 

お耳もふわっふわでおめめもクリックリのルナちゃん♪

こーんなにかわいいルナちゃんですがじつは13歳なんです!!

 

人間でいうと約68歳!

年金暮らしを満喫してるお年寄りと同じくらい(゜д゜)

 

とてもそんなお年には見えないです~><

ちっちゃくってすぐにすり寄ってきてくれてとってもかわいいんですよ(*´ω`*)

 

今回はホテルとトリミングのご利用♪

 

ルナちゃんは敏感肌なので《オーガニック・クレイシャンプー》でシャンプーを☆

汚れをスッキリ落として肌と被毛にミネラル補給♪

オーガニックでとっても肌に優しいからルナちゃんにはぴったりですね(・∀・)

 

 

 

そして今日一緒に泊まる子がもうひとり・・・

☆ゆずくん☆ 

 

 

弟分のゆずくんです!

 

ゆずくんとっても若く見えませんか(・ω・)??

 

若く見えますよね??

だって若いんですもん笑

 

ゆずくんは2歳の男の子☆

いつも元気いっぱい!

誰にでも全力でしっぽをふりふり♪

 

なんて愛想が良くてかわいいのー(>∀<)!!

 

シャンプーのあと、おひげをカットしてもらって一段とかっこよく♪

 

ん~♪おひげのないお顔もよく似合ってる♪♪

 

 

そんなふたりは関東からいらっしゃいました(^∀^)

長旅お疲れさま♪

 

今日はゆっくりしていってね(>ω・)b

 

 

 

ふたりのホテルでの様子は次のブログにて☆

 

お楽しみにー♪