L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月05日

こんにちは!

 

今日もトリミングに来られたかわいいワンちゃんたちがいます(^∀^)♪

 

 

 

そんなかわいいワンちゃんたちをご紹介~♪

 

 

 

まずは♪

☆チョッパーくん☆

ながい手足が超セクシー♪

スレンダーなチョッパーくんです♪

 

なんといっても驚きの細さ!

 

すらりと伸びた細い手足にくびれたウエスト!

女の子みんなのあこがれ☆

 

男の子なのにずるーい(>∀<)!!

 

そしてトリミングのときも何ひとつ嫌がらずとってもイイ子♪

 

いつも大人しいのかな?? と、思いきや

お迎えが来るまでのあいだパピースペースで大はしゃぎ!!

 

スタッフと一緒に楽しく遊んでました♪

 

 

 

 

 

つづいて♪

☆ココちゃん☆

うるうるつぶらな瞳がとってもかわいいココちゃん♪

 

飼い主様からは怖がりさんとのことでしたが・・・

 

心配ご無用!!

 

抱っこして!抱っこして!と、とても甘えてきてくれました♪

トリマーともすぐに仲良し♪

 

ちょっと離れるだけでさみしくてキューンキューン

 

ココちゃんかわいすぎー!!!

さみしい思いなんてさせないよ(> <)!

ずーっと一緒にいてあげるヽ(*´∀`)ノ!!

 

そんなかわいいココちゃんの好きなものは・・・

 

なんと・・・

 

ペットボトルのキャップ!!!

 

飼い主様が転がすキャップで遊ぶのが大好きなんだって♪

 

ココちゃんなかなか個性的な趣味をお持ちで(☆o☆)

つぎはスタッフともキャップであそぼーね♪♪

 

 

 

 

 

そして昨日お泊りに来てたリュネルくんは今日のお昼過ぎにママがお迎えに来られました♪

 

今日はイイ天気だったのでリュネルくんと近くの公園へおさんぽ♪♪

 

初めての大阪の公園でちょっとドキドキ・・・

でもちょっとすると自分からグイグイ☆

 

公園内のいろんなところを探索してました♪

お店から持ってきたおもちゃでも大はしゃぎ♪

 

大阪の公園は楽しんでもらえたかな~(・∀・*)??

 

またすてきな笑顔を見せに来てね♪♪