| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月06日

こんにちは~(*゜∀゜*)

 

今日ご紹介するお友達は《クチュールシャンプー》をご利用いただいた、こちらのわんちゃんたちでーーす♪♪

 

 

 

☆チョコくん☆

まだ1歳にもなっていない男の子です(^^)/

こちらのチョコくん☆

わんちゃんの種類お分かりになりますか??

 

チッチッチッチッチ。。。。

 

時間デース!!   正解は。。。

 

お父さん・・マルチーズ×ヨーキー

お母さん・・プードル

 

なんです♪

難しかったですよねぇ~(>л<)

ご近所さんでフラッとお散歩の途中に寄って下さいました。

 

若いということもありとっても元気!!遊ぶのも得意なのだ!!

 

苦手な耳掃除も頑張ってくれましたぁ(^0^)

 

カットは。。。

ハサミでふわっと仕上げてみました♪

サンタ帽の下からのぞく長くキレイなお耳がチャームポイントです♪

 

お散歩中にばったり出会ったら声かけてね~(≧▼≦)//

 

 

 

 

 

そして♪

 

☆ココナッツちゃん☆

皆からココちゃんて呼ばれてるココナッツちゃんは、赤いハンテンを着てご来店(*^□^*)

 

少し人見知りなところがあるとのことですが、カメラだってばっちりカメラ目線だい!!

 

ん~~まん丸でかわゆいですーー♪♪

ご自慢のお耳もふわっと仕上がっていますよ♪

 

今は足の毛は短めですが、これから伸ばしていくようでーす(0‘∀‘0)

いやぁん♪これからまたかわいくなっちゃうの!?楽しみ♪

 

どんなスタイリングになるのかなぁ~(´З`)

皆様、そう焦らずお待ちくださいませ♪♪

 

お迎えはママと。。。

あれ!?もう一人プードルちゃんが!!

ココちゃんとおそろいのハンテンを着て、ママと一緒にお迎えに来てくださいましたー(*´▽`)/

 

街中の視線を独り占め(二人占め??)だね♪

 

今度はぜひお二人ご一緒にどうぞ(^ω^)

 

 

今回ご紹介させていただいたお二人は、どちらもお耳が長め☆

長めだとお手入れも大変になりますが、飼い主様はおうちでもきちんとお手入れなさってるんですね♪

 

ワンちゃんたちとのコミュニケーションにもなりますもんね~~♪

 

今日もたくさん遊んでもらってるのかなーーー(*‘∀‘*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |