| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月13日

 

こんにちは♪

 

本日ご紹介するのは、まぁーるいお尻がチャームポイントの男の子♪

 

☆ももくん☆

 

かわいいお名前ですが、お写真見てもお分かりのとおり’’イケテルメンズ’’ですょ(´∀`)

 

本日はシャンプーコースでのご来店です。

 

シャンプーの前にブラッシングで下毛をとってもらってスッキリしたみたいですね~~♪

 

毛が多すぎるのも困るのよね~(゜д゜)

何を隠そうスタッフHも髪の毛が多くていつもすいてもらってるんです。。。

ももくんの気持ちわかるよーーー!!! 毛が多いもの同士話が合いそうだわ♪

 

 

そんなももくん♪

少し爪切りが苦手なご様子。。。

 

いつもおうちでは仰向けになって切ってもらっているんだって\\(゜0゜)

 

飼い主様。。。テクニシャン(●´ω`●)!!

 

今回飼い主様も心配されてましたが、最後までがんばってくれました!!

 

『イケメンは苦手なんてゆってられへんねん!!』

 

ってカンジ??

 

素敵やぁーーーん!!

その男らしさに惚れ惚れしちゃう(*‘З‘*)chu☆

 

そしてチャームポイントのお尻もかわいいもも尻にカットしてもらってさらに魅力的に♪♪

 

コーギーちゃんってほんとこのお尻がたまりませんよね!!

 

 

イケメンももくんは明日もデートかな~~??

 

 

スタッフHも彼女候補に立候補しちゃおうかしら♪

 

 

 

 

ももくんは人が大好きで、トリミング後もスタッフに『なでて~~』と寄ってきてくれました♪

 

 

 

甘え上手で愛嬌たっぷりのももくんでした~~(●^ω^●)

 

 

またお会いできるの楽しみにしておくね♪

 

 

ありがとうございましたーー☆

コメントは受け付けていません。

 |