| 

トリミングのおすすめオプション☆

投稿日:2011年12月14日

以前紹介させていただいた《クチュールシャンプー》の他にも、

オプションで選んでいただけるシャンプーがございます♪

 

何度かブログのワンちゃん紹介のときに出てきているかも(●^^●)

 

 

 

《オーガニッククレイシャンプー(MI FIDO)》

MI FIDOは保存料・着色料などを一切使用せず、グリーンクレイ(海泥)をベースにオーガニック認証成分と天然由来成分のみを使用して作られたシャンプーです♪

いくつかの認証機関で厳しい基準をクリアして製品としてオーガニック認証されているんですよ♪♪

 

 

使われているグリーンクレイ(海泥)はイタリアのシチリア島でとれたもの♪

陽光豊かなイタリアの太陽の下で乾燥させています☆

光と熱を大量に吸収することで品質が高まるそうです♪

 

 

グリーンクレイ(海泥)にはプランクトンミネラル塩などの天然海洋成分を多く含んでおり、ミネラルがとても豊富なんです♪

 

またクレイ(海泥)の中でも洗浄力が高く、不純物や汚れそして静電気も吸着し、皮膚被毛を清潔に健康に保ってくれるんですょ♪

 

その他にも

●ノミ・ダニの予防

●皮膚をなめらかにする

●傷口周辺を清潔に保つ

●皮膚の抵抗力を高める

●被毛にしなやかさとボリュームを与える

●皮膚の保護

などの優れた点がたっくさんあります♪

 

皮脂が気になるわんちゃんも、ベタベタが気になるわんちゃんも、さらさらで柔らかい被毛に整えてくれるんですね~~(*´ω`*)

 

 

使用されている天然成分は砂糖やココナッツの副産物など☆

これらにも高い洗浄効果があり、わんちゃんの肌や人の手、環境にも優しい成分なんです♪

 

 

こんなに皮膚・被毛に良くてベースが泥のシャンプー。。。

香りはどうなんだろう??

 

ってきになりますよね(´д`)?

 

ご心配いりません!!

ラベンダー・オレンジ・レモンなどのオーガニックエッセンシャルオイルの’’自然でほのかな優しい香り’’なんです~~~♪♪

さらにエッセンシャルオイルが被毛を優しく保護してくれちゃう!!

 

もういうことナシ!!のシャンプーですね♪

 

 

少なからずワンちゃんたちの肌は私たち人間の肌よりも敏感です☆

そんなワンちゃんたちには、オーガニックで肌に優しく自然の力を生かしたケアが必要ですよね♪♪

 

 

天然の恵みをいっぱいつめこんだ 《オーガニッククレイシャンプー》 を一度お試しください♪

 

 

コメントは受け付けていません。

 |