| 

L’eclatおすすめ商品☆

投稿日:2011年12月15日

つづいてもとても安全な除菌・消臭スプレーのご紹介♪

 

☆除菌の王様 ジョキング‐JOKING-☆

1本 500ml ¥1890

使用用途も幅広く、ご家庭で大活躍中!

特殊技術により強い除菌・消臭能力と高い安全性を両立した除菌液です♪

 

こちらのJOKING主成分が次亜塩素酸なんです♪

 

が。。。

 

次亜塩素酸と言われてもピンとこないですよね(・з・)

なので簡単にですがご説明します♪

 

次亜塩素酸とは??

もともとプールのようなカルキ臭がします。

最も除菌能力を発揮できるのはph5.5~6という数値です♪

ちなみにJOKINGは、除菌力がMAXのph5.5~6で調節をしています☆

人間の体内でも細菌やウイルスが侵入した際に防御システムとして分泌する成分なので安心♪

 

「ph値が違うと何が違うの??」

・強力な除菌力(即効性が高い/瞬時に除菌・消臭)☆

・塩素系のニオイの軽減(ほぼ無臭)♪

・安全性が高い☆

※希釈タイプではありませんので、水で薄めないで下さい。

水で薄めるとph値と濃度が非常に不安定で、除菌能力も不安定になります。

 

 

 

JOKINGの安全性と除菌力を図にするとこんなカンジです☆

 

どうですか??

 

安全性は水道水並み!

120℃で20分も加熱しないといなくならない芽胞菌まで除菌できる除菌力!

 

JOKINGのすごさが分かりますね~(^∀^)♪

 

そんなJOKINGの安全性をもう一押し♪

JOKINGの安全性

スプレーした液剤は除菌後水に戻る仕組みになっています♪

・誤って飲んだ場合・・・異常なし

除菌・消臭液の中には、人体・動物に悪影響を及ぼすものも少なくありません。。(´・ω・`)

 

そこで!!

 

安心してJOKINGをご使用頂く為に下記の試験を実施し、全て異常がないことが証明されています!

・目への反応・・・異常なし

・アレルギー反応・・・異常なし

・皮膚への影響・・・異常なし

・発がん性について・・・異常なし

 

※検査:財)食品農医薬品安全性センター ★次亜鉛素酸と次亜鉛素酸ナトリウム・ソーダ(漂白剤など)は名前は似ていますが全く違う性質です。

 

 

強い除菌・消臭能力を求めると、人体への悪影響や、環境への負担が増える傾向にありますよね(> <)

ですが、JOKINGなら安心・安全でこの除菌・消臭力!!

 

ペットや小さいお子さまがいるご家庭はもちろん♪

在宅治療をしているご家庭、ニオイは取れないと諦めている方。。

そんな方たちに喜ばれているそうです♪♪

 

 

 

 

じつはJOKINGにはスプレーだけじゃなく専用の噴霧器まであるんです!!

その噴霧器は現在レクラで大活躍中です☆

 

それがこちら♪

レクラでは入り口入ってすぐのところに1台、ホテルに1台置いてます♪

たくさんのワンちゃんや人が出入りするのでしっかりした衛生管理は欠かせないですよね♪

 

 

除菌・消臭剤を空間に噴霧させ、空気中に浮遊する インフルエンザウイルスやその他の浮遊菌を瞬時に不活性化させます。
安心・安全、自然派の除菌・消臭剤だからこそ可能な除菌方法なんです♪

 浮遊菌が少なくなり、涙やけが減少、ケンネルコフなども少なくなったなど喜びの声を頂戴しているそうです♪♪

 

 

 

 

いかがでしょうか??

とても魅力的な商品でしたね♪

こちらもスプレーは店頭販売しておりますのでぜひ♪♪

 

ちなみに噴霧器は当店と同じものだと1台¥28,350です♪

お取り寄せとなりますが詳しく知りたい方はレクラへどうぞ♪♪

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |