| 

L’eclat Buddy Members のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月15日

こんにちは♪

本日は人が大好き甘えたチャンのこちらのお二人をご紹介しちゃいましょう!!

 

 

☆パリスくん☆

2歳の男の子♪

 

パリスくん何の種類のわんちゃんかわかりますか~~??

 

 

なんと!!

マルチーズとプードルのMIXなんですぅぅ(*´∀`*)

2犬種のかわいらしさが存分に出てますね♪

 

いつもはお家でパパにシャンプー・カットしてもらっているパリスくん♪

今日はレクラでカットに挑戦だぁ!!

 

お写真見てもおわかりの通り 『ソフトモヒカン』 にしてもらっちゃった(●‘ω‘●)

 

『〇ッカムみたいでしょ~~』

 

 

いやいや!!

〇ッカムよりかっこいいですから~~(◎´д`◎)!!!

 

 

パリスくんのパパもファンキーなカンジでとってもかっこいいんですょ♪

こんなお二人が街中を一緒にお散歩したら、もう注目浴びすぎちゃいますね♪♪

 

トリミング後パパがお迎え来るまではスタッフとお遊びしながらイイ子で待っててくれました♪

 

パパが来てからはパパの膝に座って離れない甘えん坊のパリスくん(*^^*)

パパとママから離れるのが苦手なんだって♪

 

そんなこと言われたらパパもママもデレデレですよねーー(^З^)

 

今頃おうちでたくさん甘えてるんだろうな~~♪

 

 

 

お次は♪

 

 

☆クーくん☆

こちらはプードルの男の子♪

 

九州からお泊りに来てくれているお客様です☆

以前は大阪にお住まいで九州にお引越ししたんだとか(●^∀^●)

 

トリミングは~~☆

体はすっきりと、足はふわふわにカットしてみました♪

真ん丸くカットしてもらったお耳と尻尾がとってもキュート!!

 

お耳のふわふわ感伝わりますよね~??

 

だってだって~~

あの《クチュールシャンプー》使ったんだもの♪

 

今回はNO17(茶系色用)とNO20(ふわふわ)を使い分けてみました☆

 

 

そしてオプションで歯磨きもしてもらって~

身だしなみ完璧!!

 

『今日はお泊りだ~~♪』

『おなかもすいたしごはんまだーー??』

 

 

はいはぁーい♪

ごはん準備するね♪

 

 

ホテルでの様子は次のブログでチェックしてね(≧З≦)//

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |