| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆2☆

投稿日:2011年12月24日

おつぎもお泊りのワンちゃんの紹介♪

 

☆ほっけくん☆

 

 

☆ルイべちゃん☆

 

ふたりとも8歳のチワワちゃんでーす♪

かわいすぎて年齢なんて関係ないですね(☆∀☆)!

 

ふたりとも初めてのレクラにドキドキ。。

 

どんなトコなんだろう。。

 

クンクン

 

安全なの??

 

キョロキョロ

 

上も大丈夫??

 

どこも安全だから安心して大丈夫だよ!!

 

どうやらやっと安心できたみたいでくつろぎだしました♪

ふたりともおしとやかでゆったーりしたカンジだったので、のんびりとした時間満喫中☆

 

リラックスできたみたいでよかったですー(^∀^)♪

 

 

 

 

 

そして前のブログで紹介したおふたりはというと。。

ホテル探検中でした☆

 

ふたりとも興味しんしんにお部屋の中をのぞいてます~(・ω・)

とくにルナちゃんはじっくりと見てました♪

 

レクラのお部屋はルナちゃんのお眼鏡にかなったかなー(´∀`)??

 

 

 

ゆずくんは当たり前にとってもアクティブ♪

写真を撮るのがむずかしいくらいに(^∀^;)

 

しかしルナちゃんも負けてません!

走って。。

 

走って。。

 

 

タタタタッ

 

13歳とは思えない身のこなし!

とっても元気!!

 

イイですね~♪

こんな風に年をとりたいですね(*´ω`*)

 

そんなおふたりですがじつは次の日の早朝にお帰りなんです(・ω・)

 

なのでゆっくり休んで明日にそなえようね~♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |