| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月30日

続いてお泊り中のワンちゃんたちの本日の様子ですーー♪

 

 

☆クッキー ちゃん☆

今日もスタッフにしっぽふりふり♪

もうすっかり慣れてくれたようで店内を走り回っておりますーー(^З^)

 

 

☆ティファニーちゃん☆

あらーーー笑

ホテルのほうでもウトウトしちゃってるよーー♪♪

『気持ちいいの大好き♪』 

 

 

そして本日お泊りに来てくれた♪

 

☆さすけくん☆ 

 

 

☆さくらちゃん☆

 

同じおうちのワンちゃんです♪

さくらちゃんはまだ8ヶ月なんですよ!!

 

ふたりとも甘えたさんでーーす♪

 

さくらちゃんですが☆

少し被毛がもつれっちゃっている様子。。。

 

ということでトリマーさんの出番です♪

しばしトリミング室へGO!!

 

数時間後。。。

 

 

(゜д゜)//!!!!

 

さくらちゃあん!!!

 

すっきり細くなってますーー!!!

 

華奢な体があらわに。。。

でもなんだかかわいいぞ(●´`●)

 

『ホントにあのさくらちゃんなの~~??』 

 

とかなり気になるさすけくん♪笑

 

ニオイで判断してね(>ω<)

 

 

数分してやっと納得いったさすけくんでした♪♪

 

 

 

 

そして☆

☆ポポくん☆

 

 

少し怖がりのパピヨンちゃんです♪

 

フリースペースで遊ぼうと想ったのですが。。。

 

 

 

 

ポポくん入り口の見えるこの位置から動かないーー♪♪

 

 

 

じーーっと見つめては

『キュン。。。』

とか細くなくポポちゃん(´д`)

 

こっちもさびしくなっちゃいますね。。。

 

でもイイ子にしていたところパパママが会いに来てくれました♪♪

 

 

 

パパママの姿見て安心したかな~~(^^)??

 

明日お迎え来るからね♪

 

最後に胸キュンなポポちゃんの後姿をどうぞ♪

 

『パパママ~~イイ子で待ってるからね♪』

パパママ一途なポポくんなのです(●´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |