| 

ご宿泊中のワンちゃんたち☆

投稿日:2011年12月30日

今日は遅い時間にもお泊りに来てくれたワンちゃんたちがいます♪♪

 

少しだけご紹介しちゃいます♪

 

 

☆まりあちゃん☆

甘えんぼで人が大好きな女の子♪

 

いつもママのそばを離れないんだって(●^^●)

 

一通りニオイチェック!!

 

『とりあえず確かめないと。。。』 

 

ご納得いただいたあとお部屋に戻りました♪♪

 

今日は長旅だったようなのでまた明日遊ぼうね♪

 

 

 

 

もう一人は☆

 

 

☆くうちゃん☆

少し怖がりで人見知りな女の子♪

 

大好きなキャリーバッグでお休み中のところをパシャリ☆

 

くうちゃんは明日お迎えなので短い間だけど。。。

 

レクラを楽しんでね♪♪

 

ふたりともおやすみ~~~(-∀-) //“

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |